寒暖差のある日、中条あやみ・トラウデン直美は私服で何着てる?|ジャケットやトレンチなど私物紹介

トラウデン直美・中条あやみ・石川 恋・まいの愛用アウターをチェック!

朝晩の気温差が激しい初夏コーデには、軽く羽織れるアウターが手放せませんよね。いま発売中のCanCam6月号では、CanCamモデルズがプライベートで着ている春アウターを大調査♡ 今回はその中から、トラウデン直美・中条あやみ・石川 恋・まいの私物アウターをご紹介します。

ジャケット派?トレンチ派?CanCamモデルの初夏アウター

■トラウデン直美は…肩ひじ張らないデニムジャケットで初夏らしく♪

トラウデン直美PROFILE/■生年月日:1999年4月21日■血液型:A型 ■出身地:京都府 ■ひと言:ぽかぽか陽気に誘われて、よく散歩しています! 気持ちも晴れやかになります♪

トラウデン直美プロフィール

■中条あやみは…白ジャケットでオールホワイトコーデを満喫!

中条あやみ アップ

まろやかなオフ白がやわらかな印象! 

中条あやみ アイテム

今季はスーツジャケットに大注目! 色んな展示会で大量にオーダーしちゃいました♡ 今までだったらカジュアルにスニーカーを合わせていたけれど、今年はミュールを合わせて大人っぽく着たいな。ボトムも白にして、華やかな感じを目指したい♪

中条あやみPROFIL/■生年月日:1997年2月4日 ■血液型:O型 ■出身地:大阪府 ■ひと言:今年初めからがんばっているドラマ『君と世界が終わる日に』。仲よしチームで撮影した第2シーズンも観てね〜!

中条あやみプロフィール

■石川 恋は…シアーな透けトレンチで女性っぽさを♡ 

石川恋 全身

大好きな“Ameri VINTAGE”で、シアー素材がユニークなトレンチコートにひと目ボレ♡ これ、4WAYなんです! 色々な着方が楽しめるので、お得感たっぷり。ビタミンカラーを中から透けさせて、奥行きあるコーデを楽しみたいな。

石川 恋PROFILE/■生年月日:1993年7月18日 ■血液型:O型 ■出身地:栃木県 ■ひと言:ひとりサウナがマイブーム! 整いまくりです。蒸されながら、ぼーっと観るテレビが最高♡

石川恋プロフィール

■まいは…ノークの名品トレンチを今年もバッチリ愛用中

定番アイテムを長年着るのってサステイナブル!

まい アイテム

昨年購入した“ノーク”のトレンチコートは、今年も着る予定! 定番の丈感とシルエットだから、長く愛用できる名品なんです。Tシャツなど、カジュアルなアイテムに合わせてもかわいいし、カラフルなワンピやトップスに合わせても素敵。コーデの幅も広がり、重宝しているよ!

まいPROFILE/■生年月日:1990年10月23日 ■血液型:O型 ■出身地:東京都 ■ひと言:「three sisters.」というアパレルブランドを立ち上げました! とてもこだわっています!

まいプロフィール

今の時季にリアルに活躍している、CanCamモデルの私物アウターを紹介しました! デニムやテーラードのジャケット、そして定番のトレンチコートは変形デザインも要チェック♡ 発売中のCanCam6月号では、このほかにも専属モデルたちの愛用品を紹介しています。アウター選びに迷っているという方は、ぜひ本誌もチェックしてみてくださいね♪

CanCam6月号「CanCamモデルズニュース」より
構成/鶴見知香 Web構成/平田真碧