ぷに子アイドル「Chubbiness」コラボ!ぽっちゃり女子のための「おしゃれ夏服」を販売開始

話題のぷに子ユニット「Chubbiness」が、ぷに子のためのぷに子専用リアルクローズブランド「PaCSTYLE」と初コラボしました!
「ぷに子のみんながかわいくなれる服」を目標に、自らの体験を生かしたデザインを考案したとのこと。そんな夏の新作が『CanCam』7月号に掲載されているのを発見。一挙ご紹介します!

 

CanCam2014年7月号P290

【1】女の子ディティール満載!カットワークレースブラウス

お花模様のカットワークレースがかわいいブラウス。さりげなく肌が透けるので、夏らしい抜け感が出ます。
シャツっぽい襟なので顔周りがスッキリ。二の腕の一番太い部分も隠れるようにできているので、気になるところを気にせずに程よい肌見せが叶います!

 

【2】脚長効果大!ハイウエストフレアスカート

トレンドのレモンイエロー×華やかな花柄がコーディネートのアクセントになりそう!
しかもハイウエストで作られているので、トップスをINして着ると脚長効果もバツグンです。

 

【3】体型カバーシルエットが嬉しい!BIGフリルチュニック

ほんのり肌が透けて見える素材が夏らしいチュニック。BIGフリルが印象的でデザインは甘めな分、色は甘さ控えめのブルーなのが嬉しい。しかも自然と体型カバーをしてくれるシルエットでまさに完璧な1枚。

CanCam2014年7月号P291

【4】1枚で着られる上品デニム見えワンピース

リアルデニムだとカジュアルすぎなこともありますが、今年豊作の「デニム見え」ならラフさとかわいさが絶妙バランス! オンもオフも着られるシンプルキレイなシルエットかつ、気になる二の腕も太もももキレイに隠してくれる1枚です。

 

【5】大人っぽさバツグン! バイカラーの透けブラウス

何枚持っていても大丈夫な定番アイテムブラウス。ふわっと透けるシフォン素材をベースに、襟やボタンのラインを黒にすることでピリッと辛口の大人の雰囲気に仕上がっています。膨張しすぎず引き締まって見えるのもポイント。

 

今まで「なかなかサイズがない……」と諦めていた旬のデザインも、「PaCSTYLE」ならきっと見つかるはず。旬デザイン×ぷに子体型をかわいく見せてくれるディティールがたくさんそろう「PaCSTYLE」はリアル店舗の他、ネット通販も可能。是非チェックしてみてくださいね。(後藤香織)

「PaCSTYLE」公式サイト(通販可能)→ www.nissen.jp/puniko/

CanCam2014年7月号表紙

(『CanCam』2014年7月号)

【あわせて読みたい】

※「満腹でもヘルシー」ぷに子レストランChubby’sが4/1にOPEN!

※ダイエット中もOK!「太りにくい焼肉の食べ方」秘伝公開

※夢は両国国技館!ぷに子ユニット「Chubbiness(チャビネス)」お披露目詳細レポ

※人生が激変した成功・最新ダイエット法とは?