【動画あり】CanCam新モデル「めるる」が答える30の質問♡ 意外なコンプレックス、そしてバッグの中身は超〇〇だった!?

3/23発売のCanCam5月号で初表紙デビュー&CanCam専属モデルに仲間入りした「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみめる)さんが、撮影の合間にとびっきりのハッピースな笑顔で【30の質問】に答えてくれました!動画では、撮影風景だけでなく、オフショット映像も!いつもよりオトナカワイイめるるは、動画を”みるる”してネ♡

はじける笑顔が超CUTE♡ 大人めるるが答える30の質問へLet’s go!

【Q1.2.3.4.5】 まず最初は自己紹介から!生年月日、出身地、血液型、身長、モデル歴は?

一気に5つの質問をされ、「…なんでしたっけ?」と初っ端から笑いを取るお茶目なめるる。「生年月日は2002年3月6日、出身は愛知県出身で血液型はO型です。身長は165cm、モデル歴は7~8年です!」

【Q6.7.8】今日は何の撮影?昨日の夜は眠れた?今日の朝は何食べた?

「今日はCanCam表紙撮影です。昨日の夜はめっちゃ寝ました。今日の朝はチーズトーストを食べました♡」

【Q9.10.11】好きな食べ物は?チャームポイント、コンプレックスは?

「好きな食べ物はハンバーガーです。チャームポイントはまつげ!コンプレックスは理解力がないこと」

【Q12】今日の衣装の好きなポイントは?

「花柄のワンピースが大人な感じでとってもかわいいです!チュールが付いてて透け感もあって好きです。水色がとってもかわいい♡」

【Q13.14.15】最近一番嬉しかったことは?最近の一番の贅沢は?ドラえもんの道具で欲しいものは?

「最近一番嬉しかったことは、誕生祭のイベントが決まったことです。最近の一番の贅沢は、フルーツサンドを5つ食べました。ドラえもんの道具で欲しいものは暗記パン!暗記力が欲しいです!」

【Q16】CanCamモデルになった感想は?

「本当に嬉しいです!自分自身もめちゃくちゃびっくりしてて、撮影もとっても楽しいので毎日幸せって感じです♡」

【Q17.18】CanCamで挑戦してみたいことは?CanCamモデルで会いたい人は?

「よく見ていた着回し企画をやってみたいと思います。あと、私服企画もやってみたいです!CanCamモデルで会いたい人は、本当に選べなくて…皆さんにお会いして撮影したいなって思います。」

【Q19】1年後CanCamでどうなってると思う?予言して!

「色々なページに出れているように、頑張るるします♡ 今から!」

【Q20.21】新しいめるる語は?撮影の待ち時間は何してる?

「新しいめるる語は、ちょっとないので、コメント欄でお願いしまするる♡(笑) 撮影の待ち時間は、携帯見たり、お話したりしてます。」

【Q22.23】好きなYouTuberは?YouTuberになるならどんな企画をやってみたい?

「最近は大食い系のYouTuberを見ることが多いです。YouTuberになるなら、ドッキリをやってみたいです!」

【Q24.25】座右の銘は?好きなタイプは?

「座右の銘は、なんとかなるさ!好きなタイプはじゃんけんをしてくれる人!」

【Q26.27】好きなファッションテイストは?今回のメイクのポイントは?

「カジュアルが好きです!今回のメイクのポイントは、オレンジです。」

【Q28】バッグの中身を見せて!

「めちゃめちゃ普通なんですけど…ポーチ、ミスト、くし、お財布、マスク、眼鏡です!(眼鏡をつけてニッコリ♡)」リアルに愛用しているミストや静電気が起こらないくつ、お財布まで見られるのはこの動画だけ?!

【Q29.30】今日の撮影は緊張しましたか?今の気持ちをめるる語で表現して!

「とっても楽しかったです。あっという間でした。今の気持ちははっぴーす♡ これからCanCamモデルとしてみなさんの参考になれるよう、ハッピーを届けられるように”頑張るる”するので皆さん応援よろしくお願いします!」

オトナカワイイ”おNEWなめるる”の活躍に乞うご期待♡

いままではカジュアルな洋服が多かっためるるですが、CanCamモデルになってからは、大人っぽい私服も増えたんだとか!いままで見たことがない新しいめるるの活躍に、乞うご期待♡ この動画の他にも、「プチプラ垢抜けメイク」や「プチプラオフィスメイク」など明日から使えるテクを学べる動画がいっぱい!CanCam5月号&CanCamYouTubeを見ない手はないはずデス♡