人気舞台俳優の佐藤流司さん主演!舞台「笑ゥせぇるすまん」を観て、えもいわれぬ多幸感に包まれる…!?

先日、品川プリンスホテル ステラボールにて「笑ゥせぇるすまん」THE STAGEがついに開幕しました!主人公の喪黒福造役を演じる、俳優の佐藤流司さんのコメントも交えつつ、舞台をご紹介をしていきます!


「笑ゥせぇるすまん」は、藤子不二雄Ⓐによるブラックユーモア漫画作品。謎のセールスマン喪黒福造は、さまざまな欲望を抱く客に近づき、その願いを叶える物やチャンスを与えていく。それによって客はしばしの間幸せを得ることができるが、喪黒との約束を破ったり忠告を聞き入れず人生を破滅させてしまう…という、人間のエゴを痛烈に風刺した物語

喪黒福造役を演じるのは、人気舞台俳優の佐藤流司さん。CanCamにも度々登場し、ステキな姿を見せてくださっています!

佐藤さんの「笑ゥせぇるすまん」THE STAGE対する意気込みはこちら!

皆様、お待たせ致しました。笑ゥせぇるすまんTHE STAGE 遂に開演です。いや、怪演です。 先に言っておきますが、割としっかり体力を使う舞台です。勿論我々キャストもそうですが、お客様が、で御座います。 なかなかの物量をなかなかのスピードで行きます。ついてきてください。 しかし、観劇を終えた貴方は、えもいわれぬ多幸感を味わう事になります。「明日からも頑張ろう」って、思える筈です。 ホラーでブラックなユーモアなのに、なぜか心が温かくなります。 お楽しみに。

 

観る側が、体力を使う作品…なんだか気になりますね!ちなみにこちらの舞台演出は、NHK Eテレの番組「みいつけた!」のオフロスキー役で人気を集める小林顕作さんが手がけているということで、こちらも期待大です!

4月11日(日)18時の千秋楽公演ではライブ配信も行われるということで、「遠方で現場まで行けない!」という方は是非、こちらをチェックしてみてくださいね。7日間の見逃し配信+特典映像付きです。

「笑ゥせぇるすまん」THE STAGEは4月11日(日)まで、品川プリンスホテル ステラボールにて絶賛開演中です!

◆公演概要◆
【タイトル】 「笑ゥせぇるすまん」THE STAGE
【期間・劇場】 2021年3月26日(金)~4月11日(日)品川プリンスホテル ステラボール
【原作】 藤子不二雄Ⓐ「笑ゥせぇるすまん」
【演出】 小林顕作
【脚本】 白鳥雄介(Stokes/Park)
【キャスト】 佐藤流司 松田昇大 石橋弘毅 / 富岡晃一郎 澤田育子 南 誉士広 池村匡紀 /
藤村 聡 掛川僚太 伊藤彩夏 露詰茉悠
【舞台公式サイト】 https://www.nelke.co.jp/stage/warau-stage/ 【公式Twitter】@warauTHEstage
©藤子スタジオ/笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会