口紅のシミはある種類のオイルを使うと簡単にとれる!?キンプリ・神宮寺勇太、洋服のシミの落とし方を紹介

King & Princeの神宮寺勇太さんが、3月31日(月)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)に登場。洋服のシミの落とし方のお悩みを解決します!

(C)日本テレビ

同日から総合司会を水卜麻美がアナウンサーが務め、心機一転する『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、濱家隆一さん、吉田沙保里が出演します。

King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー「解決!King & Prince」。彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報を届けています。

3月31日(月)放送の『解決!King & Prince』は、新総合司会の水卜アナも必見! 一度洋服についたらなかなか落ちないシミのお悩みを“キレイ好き”な神宮寺さんが解決することに。

ついつい洋服につけてしまいがちな口紅のシミは、ある種類のオイルを使うと簡単にシミ取りができるそう! しつこいカレーのシミもすっきりキレイに落とすテクニックを披露します。

さらに、神宮寺さんがシミ取りの中に思い浮かんだ、あるKing & Princeメンバーのお茶目なエピソードも披露する一幕も。

「解決!King & Prince」は7時15分頃放送(※生放送のため、内容が変更になる可能性あり)されるので、ぜひチェックしてみて♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ