「ぼる塾」3人が変身メイクで新たな魅力開花!癒やし動画&ほっこりインタビューを公開♡

大人気お笑いトリオ「ぼる塾」の3人が華麗に大変身♡ 舞台裏密着動画&ここでしか見られない未公開カットをお届け!


発売中のCanCam5月号『旬メイクとヘアでオトナきれいに変身! 』企画では、今話題の人々がCanCam流ヘア&メイクで大胆イメチェン中♡ 中でも超話題になっているのは、お茶の間を騒がせている大人気お笑いトリオ「ぼる塾」のお三方。最新コスメで今っぽいおしゃれ顔に大変身した3人の写真は話題に!(使用コスメなどの詳しい情報はぜひ本誌で!) CanCam.jpでは、本誌に掲載されていな写真やインタビュー、舞台裏動画を大公開いたします♪

 

▼CanCam 公式YouTubeでも動画を公開中!

 

素敵に大変身できて、ほっくほく♡ ぼる塾の3人のAFTER TALK!

ぼる塾3人
きりやはるかさん(以下、きりや):今日すっごく楽しかったね! メイクとヘアだけでこんなに変われるなんて…! すっごくワクワクしたな。
あんり(以下、あんり):自分の中にこんなに可能性が眠ってたんだ…って気づけたよね。おしゃれをあきらめなくていいんだなって。自分に対して「全然いけるじゃん!」って思ったかも。

きりや:たしかに…!

あんり:だって今日の私、眉毛がピンク色なんだよ!? 自分でトライするのは難しい色だったけど、やってもらえて意外と似合うんだなって分かりました。明日からの人生が変わりそう!

田辺智加さん(以下、田辺):私も、まぶたと眉頭がオレンジ色なの♡ 自分では使いこなせそうで手を出せなかったけど…意外といい感じ♪ 自分の新たな魅力を知っちゃった!

あんり:ほんと、田辺さんのメイク似合ってます♪

田辺:まぁねぇ~(笑)。

きりや:素敵にメイクしてもらって、なんだか自信が持てるようになったね!

あんり:メイクだけじゃなく、ヘアもステキじゃない? 前髪めっちゃ気に入ってる♪

きりや:いつもより軽い感じであか抜けて見えるね!

あんり:でしょ? 今まで重たくしてたけど、今後はもう少し軽やかな前髪にしようかな。

田辺:私はリップの色がお気に入り~。ブラウンっぽい赤リップってこんなにメイクなじみがいいんだね。いい女=赤って思ってたから、真紅の口紅ばっかりしてたけど…ブラウン系赤リップのほうがおしゃれ顔になれるんだなって気づいた♪

きりや:私は、グリーンの跳ね上げラインをしたのが新鮮だったなぁ。「私の顔って、こんなにクールになるんだ!」って驚いちゃって。

あんり:写真撮る時も、全然表情違ったもんね。クールビューティって感じ!

きりや:あれ、めちゃめちゃ緊張して真顔になってただけだよ(笑)。

田辺:え! そうは見えなかった(笑)。

あんり:表情だけはマジで大物モデルみたいだったよね(笑)。

ぼる塾・きりやさん
田辺:悔しいくらいに上手だったから、途中で笑わせようと思ったんだけど…全然動じてないし!

きりや:そんなことないよ~! めちゃ緊張してたし、吹き出すのを隠すのに必死だったよ~。

あんり:はるちゃんに、あんな才能があるとはね! 田辺さんも大物女優みたいな貫禄があって、帽子使いがめちゃ上手かった! たぶんこの中でいちばんぎこちなかったのは私だな(笑)。

きりや:そういえば、3人カットの撮影もドキドキしたね!

あんり:普段あんな近づくことないから、ちょっと照れくさかった。

田辺:しかも、同じ体勢をキープするのがきっつくて…! 足がつりそうになったから、途中からあんりの体に全体重を乗せちゃった(笑)。

あんり:あれ、めちゃめちゃ重かったから! でも、いい写真が撮れたからまあいいか(笑)。

田辺:それにしても、メイクやヘアで気持ちがこんなに変わるなんてね~! この春は、新しいメイクアイテムにどんどんトライしようと思いました♡

あんり:田辺さんは、どんなコスメにトライしてみたい?

田辺:新しいファンデーションが欲しいな♪ 今日ヘアメイクさんにいろいろお話をお伺いしたんだけど…塗り方ひとつで顔がぐっと立体的になるんだって!

きりや:そうなんだ! 知らなかった~!

田辺:さっき、半顔メイクしてもらったんだけどその差が凄くて。最新ファンデ―ジョンを買って、自分でも試してみたいんだ♪

きりや:私は新しいリップが欲しくなっちゃった! 今日、オレンジ色のリップを塗ったんだけど、それが凄くキレイな色で…! 自分はピンク以外に合わないと思ってたから衝撃だった!

あんり:はるちゃんの顔にすごくマッチしてるよ。それ絶対買いだよ~!

きりや:他にも、いろんな色のリップ試して着たくなっちゃった♡

あんり:私も、ネイルが欲しくなっちゃったなぁ。今日塗ってもらったこの色、すごいきれいじゃない?

ぼる塾・あんりさん
田辺:グレーみたいなピンクみたいな、ホワイトみたいな…絶妙な色だねぇ。

あんり:でしょ!? 見てたらウキウキしてきちゃって! 実は私、学生時代ネイルが好きだったんだんだけど、塗るのがあまり上手じゃないから大人になると恥ずかしくなってきて、ネイルしなくなっちゃってたんだよね。でも、やっぱネイル塗ってると気分がアガる♪ 

きりや:あんりは爪も形がキレイだし、絶対ネイルやった方がいいよ~。
あんり:私もそう思った(笑)。たくさん並んでるネイルを見るだけでも癒されたし、またネイル始めようかな?
田辺:サロンに行くのもいいんじゃない?

あんり:それいいですね! ネイルっていつも視界に入るものだし、きれいになってると仕事もはかどりそう。ネタもサクサクかけちゃうかも(笑)。

きりや:ああ、本当に変身企画楽しかったなぁ。またやりたいな~。

田辺:最高だったね! 今すぐにでもまたやりたい♡

あんり:次やるなら、同じカラーでみんなそろえるのとかやってみたい! ホワイト一色の世界とかいいかも♡

きりや:シックにモノトーンとかもいいな~。Perfumeさんみたいなかんじとか♪

ぼる塾・田辺さん
田辺:私は着やせ企画がいいな♡ CanCamの着やせ企画に出たーい!

あんり:あ、私も出たい! 隠さず着やせするテクとか知りたいよね♪

きりや:今日の衣装もかわいかったし、私も出たいなー。そういえば私、鎖骨美人なんだよね。肌見せできる衣装持ってないから隠してるけど。

あんり:たしかにはるかの鎖骨きれいだよね。夏は、鎖骨の出る漫才衣装にする? 自分の見せたいところは見せていったほうがいい気がするな。

きりや:えー大丈夫かな? 

田辺:大丈夫、大丈夫! 私だって肩出してるし♡ そういえあ、私も足首が細いんだよね。

きりや:本当に細いんだよね~。セクシー♪

田辺:高校の時からずっとこの足首は褒められ続けてるんだ。

あんり:それに、脚も長いよね。

田辺:身長167ⅽmで、実は松嶋菜々子さんと同じなんだよね。でも、いつも猫背になっちゃってて。

きりや:セクシーなのは肩だけじゃないってところを見せつけてほしい!CanCamさん、ぜひまた私たちのこと呼んでくださいね! 

田辺:バァイ~!

ぼる塾

もともと別のコンビ『猫塾』と『しんぼる』が合体したお笑いカルテット。現在1名(酒寄希望さん)が産休中につき、トリオで活動中。ゆるめのネタやYouTubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』の動画は、見ているだけでなぜが笑顔になれ癒やされると話題。

【Information】
ぼる塾単独ライブ「茄子の味噌炒め」開催!
配信日時:4/25(日)17:00-18:00
場所:神保町よしもと漫才劇場
出演:ぼる塾
会場チケット完売/配信チケット:¥1,500

撮影/MELON(TRON) ヘア&メイク/遊佐こころ・森川誠・秋山 瞳(PEACE MONKEY) スタイリスト/ミク  構成/衛藤理絵、田中絵理子