「BMK」スペシャル第3弾!5人のプライベートQ&Aと自撮り動画も公開♡

「BMK」スペシャル第3弾!5人のプライベートQ&Aと自撮り動画も公開♡

BMK モンスターフライト cancam

BOYS AND MEN(ボイメン)の弟分として活躍していたBOYS AND MEN 研究生が、「BMK」としてついにメジャーデビュー!

これまで数々の逆境を乗り越えメジャーデビューを掴んだ「BMK」がCanCam初登場♡ということで、グループのことやメジャー1発目のシングルCD『モンスターフライト』の聴きどころ、さらに5人の個性豊かなメンバーの紹介を3回に分けてお届け。

ラストの第3弾は、メンバー1人1人をクローズアップ!自撮りの自己紹介動画もあるので、お見逃しなく♡

【中原聡太】1998年3月8日生まれ/愛知県出身

cancam BMK モンスターフライト

Q.自分にキャッチフレーズをつけるなら?

「BMKの玄関」。「そーちゃんから入って〇〇の推しになりました」という話をけっこう聞くので……。リビングになりたい…‥。

Q.どう呼ばれたい?

そうくん。何度も言ってるのですが誰も呼んでくれません。

Q.座右の銘は?

何があっても挫けずにいつでも笑顔を絶やさない。

Q.最近ハマっていることは?

アーティストのライブ映像を見漁ること!

Q.好きなタイプは?

人生を賭けて追いかけられるものがある人。

Q.尊敬する人や憧れの存在は?

ミオヤマザキさん。

自分の世界観を表現するのがとても上手で、見ていて引き込まれる。そんな魅力的なアーティストになりたいです。

Q.最後に自己紹介を自撮りでお願いします!

米谷恭輔(こめたにきょうすけ)1997年2月10日生まれ/愛知県出身

cancam BMK モンスターフライト

Q.自分にキャッチフレーズをつけるなら?

「歌う自動車整備士」です!歌も小さい頃から好きですし、専門学校で自動車整備士の資格を取りました。みなさんにぜひ覚えてほしいです!

Q.どう呼ばれたい?

周りの人から「こめちゃん」と呼ばれることがほとんどなので、「こめちゃん」でお願いします!

Q.座右の銘は?

適度な人への無関心。

Q.最近ハマっていることは?

ゲーム『スプラトゥーン2』。

Q.好きなタイプは?

サバサバした人。

Q.尊敬する人や憧れの存在は?

EXILEさん。小学生の頃からほぼ毎年ライブに行っているほど好き。ずっと憧れです!

Q.最後に自己紹介を自撮りでお願いします!

三隅一輝(みすみかずき)2000年6月10日生まれ/岐阜県出身

cancam BMK モンスターフライト

Q.自分にキャッチフレーズをつけるなら?

「令和の二宮金次郎」。中学と高校の頃は勉強するのが嫌いでしたが、最近は「学ぶことが楽しい」と思えるようになりました。移動中も勉強しているから令和の二宮金次郎です(笑)。

Q.どう呼ばれたい?

「みかちゃん」でお願いします!「みすみかずき」の姓と名の頭文字をとって「みかちゃん」です。

Q.座右の銘は?

勝つまでやめなければ負け知らず。これまでいろんな悔しい想いをしてきましたが、それも全て勝つための経験の一つと考えています。

Q.最近ハマっていることは?

読書、学ぶこと。

Q.好きなタイプは?

ガッツのある人。なおかつ、ファッションやヘアメイクに気をつかっているとよりうれしいです。

Q.尊敬する人や憧れの存在は?

西野亮廣さん。努力量がすごすぎる……!誰よりも世の中を面白くするために休むことなく動いていらっしゃって、西野さんを見ているとまだまだ頑張らなきゃと思うし、今の自分に何ができるかを考えさせられます。

Q.最後に自己紹介を自撮りでお願いします!

松岡拳紀介(まつおかけんのすけ)2000年12月8日生まれ/東京都出身

cancam BMK モンスターフライト

Q.自分にキャッチフレーズをつけるなら?

「元気いっぱい!フルパワー!」です!もともと人見知りなのですが、最近は徐々にそれもなくなってきたので、いつでも元気いっぱいやっちゃいますよ!!

Q.どう呼ばれたい?

みんなからは「けんぱ」って呼ばれてます!「けんぱけんぱけんのすけ」っていう自己紹介からそう呼ばれるようになったのですが、今は松岡拳紀介よりけんぱのがしっくりきてるので、けんぱって呼んでほしいです!

Q.座右の銘は?

「笑顔」です!!!!!!生きていく中で1番って言ってもいいぐらい大切なことだと思っていて、どの国でも言葉が通じなくても笑顔でいればその気持ちは伝わるし、笑顔でいる人はもちろん、見ている人も幸せな気持ちになれると思っています!毎週月曜日にみんな真似できるスマイル動画をSNSに上げているので、そちらもぜひ見てください!

Q.最近ハマっていることは?

油そば。

Q.好きなタイプは?

甘えてくれる子!何でもしてあげたくなっちゃうので、とことん甘えてくれる子の方がうれしいです!あとは笑いのツボが一緒だといいな。

Q.尊敬する人や憧れの存在は?

弟!僕の2個下なのですが、基本的に仲よくて趣味もよく合うのでけっこう喋ってますし、弟も夢のために頑張っていて。僕とは違う道だけど「頑張ってるな」と思える人が身近にいて刺激になります。

Q.最後に自己紹介を自撮りでお願いします!

佐藤 匠(さとうたくみ)1996年5月11日生まれ/北海道出身

cancam BMK モンスターフライト

Q.自分にキャッチフレーズをつけるなら?

「究極の成り上がりアイドル」。アイドルが好きすぎて、ファンだった「ボイメン」の弟になったから。

Q.どう呼ばれたい?

たくみん。

Q.座右の銘は?

倒れる時も前のめり。

Q.最近ハマっていることは?

バスソルトや石鹸など、お風呂時間にこだわること。

Q.好きなタイプは?

穏やかで人の気持ちをくめる人。

Q.尊敬する人や憧れの存在は?

大泉洋さんと、つんく♂さんです。

Q.最後に自己紹介を自撮りでお願いします!

メジャーデビューシングル『モンスターフライト』の発売を記念して、サイン入り生ポラをプレゼント中♡詳しくは、こちらをチェックしてください!

グループ名にある「凧のように逆風を受けるほど上昇する、逆境に負けない」精神で、これまでどんなことも乗り越えてきた5人。彼らのメジャーデビューシングル『モンスターフライト』ぜひチェックしてくださいね♪

メジャーデビューシングル『モンスターフライト』
ビクターエンターテイメント/[B盤/CDのみ通常盤]¥1,000+税/1月13日発売
【収録曲】01.モンスターフライト 02.ヒカリフル
●PROFILE 
BOYS AND MENの弟分として1月13日にメジャーデビューする5人組エンタメ集団「BMK」。BOYS AND MEN 研究生時代には、名古屋テレビ塔のイメージキャラクターや愛知県警広報大使など、地元・名古屋を中心に活動。さらに、2016年発売のメジャー流通シングル『ドドンコ Don’t worry』ではオリコンデイリーCDランキング初登場1位を獲得、2018年の和田アキ子with BOYS AND MEN 研究生コラボシングル『愛を頑張って』は、第60回日本レコード大賞企画賞を受賞。ボイメンの熱き魂を引き継ぐ注目のグループ。
【公式Twitter】@BMK_info
【公式Instagram】@bmk__official
【公式TikTok】@bmk__officialcancam BMK
撮影/石山貴史 構成/田中涼子