「祭nine.」はメンバーのことをどれだけ知ってる?直筆抜き打ちテストを公開【後編】

「祭nine.」&神田陸人&髙崎寿希也の直筆の抜き打ちテストを公開(後編)


CanCam 祭nine. 轟け、獅子太鼓 野々田奏 横山統威 浦上拓也

BOYS AND MENの弟分・6人組エンターテイメント集団「祭nine.」。現在、レーベル移籍第一弾シングルとなる『轟け、獅子太鼓』が好評発売中ということで、CanCam.jpが独占インタビュー。

第2回目となる今回は、祭nine.の“冬”に関する抜き打ちテストを実施。果たして、メンバーはどれだけお互いのことをわかっているのか……!?

後編は、野々田奏さん、浦上拓也さん、横山統威さんの3名の回答をお届けします!

【野々田奏が答える浦上拓也編】期待値が大きかったゆえの点数です(by浦上)

CanCam 祭nine. 轟け、獅子太鼓 野々田奏 横山統威 浦上拓也
CanCam 祭nine. 轟け、獅子太鼓 野々田奏 浦上拓也 抜き打ちテスト

[回答者:野々田 奏 浦上拓也の採点結果:50] 

野々田:厳しいな〜。

浦上:奏はもっと浦上のことを知ってくれてると思ったんですよ。そしたら「かわいい」を意識しすぎている回答が多かったので50点です。

野々田:うらぽんはいつもかわいいよ。

浦上:ふふ(笑)。バツは1個だけ。あとは惜しい。冬に食べたいものは、カニ鍋までいってほしかった。

野々田:カニなんだ。チゲ鍋とか辛いものかと思った。

浦上:人のお金で食べるカニ鍋です♡

横山:最低(笑)!

浦上:パーカは合ってるけど、中がもこもこだと肌が乾燥しちゃうから三角。

野々田:そこまで考えてなかった…。化粧水は、メイクとか好きだし、いるやろ?

横山:最近、乾燥の話しとったもんね。

浦上:そうそう。ずっと憧れているのは、SK-Ⅱ。

野々田・横山:へえ〜〜〜〜!

浦上:今は皮膚科のを使っているんですけど、イプサとかTHREEとかを狙っています。

野々田:女の子に来てほしい服も迷ったのよね。手首にファーがついたコートも好きそうやなって思ったけど違ったね〜。

浦上:う〜ん……スカートって女の子しか着れないから特別感があって好き。色は似合ってたらなんでもいいんですけど、淡い感じとかはいいな♡

 

【横山統威が答える野々田奏編】残念なところはあるけど平均点は超えています(by野々田)

CanCam 祭nine. 轟け、獅子太鼓 野々田奏 横山統威CanCam 祭nine. 轟け、獅子太鼓 横山統威 浦上拓也 抜き打ちテスト

[回答者:横山統威 野々田 奏の採点結果:60] 

横山:高くね?

野々田:平均点超えてるよ。意外と合ってましたね。

横山:ミソスープ合ってた?

野々田:合ってるよ。お母さんの料理なら何でも好きなので。

浦上:いい息子!

野々田:特に赤味噌のなめこが好きですね。

浦上・横山:あ〜〜〜〜、いいね!

横山:問6の二重丸は欲が出てません?

野々田:僕、脚フェチなので、脚が出ていてほしいです(笑)。ここで40点くらいプラスしました(笑)。

横山:じゃあバツのことろは何でですか!?

野々田:ひとつは字が間違えていたのでバツにしたんですけど……(笑)。

横山:あ、「ドラマ」って書いちゃった(笑)。でも合ってたら?

野々田:合ってても三角かな。

横山:あ、それでも……!

野々田:チルいライトがほしい。最近エモい曲をよく聞くので、それに合うようなライトがほしいなって。でも僕ドラムもやるので、ドラムスティックも言われたらほしいかなって(笑)。

横山:ダイエットは絶対無理じゃん!

浦上:さっきも他の現場で差し入れいただいたときに、「かなちゃんはだめ」って言ったんですけど、「誕生日までいいもーん」って開き直ってました。

野々田:1月12日から始めるんです。

横山:でしょ?じゃあこれでいいじゃん!

野々田:でもちょっと意識しようかなっていうのがあって。

浦上:え!?嘘でしょ!?(笑)

野々田:最近も夜はあんまり食べないようにしてたり、一応意識してるんですよ。

横山:でも目の前においしそうなチキンがいっぱいあったらどうする?

野々田:……考えるね。考えて食べるかもしれんけど、ちょっとコントロールしようかなって気持ちがたった今はあるので。

浦上・横山:たった今(笑)。

野々田:明日になったらわかんないです(笑)。

 

【浦上拓也が答える横山統威編】離れたら99点、隣にいる今は100点です(by横山)

CanCam 祭nine. 轟け、獅子太鼓 横山統威 浦上拓也

CanCam 祭nine. 轟け、獅子太鼓 野々田奏 横山統威 抜き打ちテスト

[回答者:浦上拓也 横山統威の採点結果:99点(隣にいる間は+1] 

浦上:(拍手)

野々田:本当に?

横山:考え方は合ってたんです。具体的な答えがもう少しっていう。問1もロマンチックなことで合ってる。人生エンターテイメントなので、ひとりで『ラスト・クリスマス』をアカペラで歌います。

浦上:寄り添ってはあげないです^ ^

横山:パーティは企画からやりたい。普通にごはん食べたり、プレゼント交換もするんですけど、メインは僕がDJしてクリスマスナイトを盛り上げるっていう。

野々田:え!それ自由参加?

横山:ううん、必須。泊まりで計画したいです。

浦上:泊まりはいいね。問3はこの間、いきなり「牡蠣食べてぇ〜!」って言い出したからタイムリーだった。

横山:生牡蠣食べたい〜。ファーブルゾンは、イベントのために頑張ってちょっと高いのに手を出しました。赤の全身もこもこでめっちゃ重いやつ。

野々田:赤のもこもこ!?

横山:衣装用に買ったんですけど私服でも着たいなって。

浦上:たまにファッションセンス怖い時あるから……。

横山:物はいいから!合わせ方次第でしょ。

浦上:そうね。けっこう辛辣な対応されること多いから優しい愛情はほしいんじゃないの?

横山:それは日常的にほしい。今は、制作するために今あるものよりいい機材がほしい。あとニットは素晴らしいよね。タイトめでシルエットがわかるくらいのほうが女性らしくていいなって。

野々田:てかけっこう間違ってね?

横山:愛があればオールオッケー。隣にいてくれれば100点。離れたら99点。

浦上:今は?

横山:100点。

野々田:何やねん!

 

『轟け、獅子太鼓』が絶賛発売中の祭nine.の、サイン入り生ポラをプレゼント中!ぜひこちらもチェックしてください♪

 

祭nine. NEWシングル『轟け、獅子太鼓』発売中!
ユニバーサルミュージック/【CD+DVD】¥1,600/発売中
■CD:M1.轟け、獅子太鼓 M2.WIN! WIN! WINTER M3.轟け、獅子太鼓 -Instrumental- M4.WIN! WIN! WINTER -Instrumental-
■DVD:「轟け、獅子太鼓」Music Video、「轟け、獅子太鼓」Music Video&CD Jacketメイキング映像CanCam 祭nine. 轟け、獅子太鼓 寺坂頼我 野々田奏 浦上拓也 横山統威 神田陸人 髙崎寿希也
祭nine.PROFILE 
BOYS AND MENの弟分の6人組エンターテイメント集団「祭nine.(まつりナイン)」。令和初武道館単独公演を行うなど、今注目のグループ。爽やかな見た目からは想像できないアクロバティックなパフォーマンスと、トレードマークの学ラン姿で見せる熱くて楽しいお祭りソングが話題!
【公式Twitter】@matsuri_nine
【公式Instagram】@matsuri_nine.official
【公式YouTube】祭nine.
撮影/石山貴史 取材協力/田中絵理子 構成/田中涼子