小澤亮太の「素」を公開!地元や実家でくつろぐ姿にドキリ

9月公開の映画『アキラNo.2』と『さまよう小指』で主演を務め、10月29日からは舞台『ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生』への出演も決まっている俳優・小澤亮太さんが、2作目の写真集『HOME GROUND』(発行・発売元:(株)イーネット・フロンティア)を発売!

小澤亮太,写真集,HOMEGROUND,サーフィン

今回の写真集では、タイトル「HOME GROUND」の名の通り、小澤さんの地元である千葉県館山市を中心に撮影。実家でくつろぐ姿や、お父さんとのサーフィン、母校を訪れたひとこまも収められています。また、気心の知れた友人とバスケットボールを楽しむ姿、料理をする姿などオフショットも満載!

小澤亮太,写真集,HOMEGROUND,サーフィン

小澤亮太,写真集,HOMEGROUND,サーフィン

小澤亮太,写真集,HOMEGROUND,サーフィン

無邪気に楽しんでいる画の中に、20代後半に差し掛かる大人の男として、これまでにない表情もたくさん掲載されている模様です。映画や舞台など、メディアを通してみせる表情とは一味も二味も違った表情ばかりで、本人も撮影後に「ほぼ素の自分だった」と語るほど。一冊に、等身大の小澤亮太さんがギュッと詰まっています。

サーフィンと言えば、Woman Insightが以前取材した際も、「夏はサーフィン三昧」という話をしていました。その姿がしっかり収められているようです!

また、10月18日・19日は、写真集『HOME GROUND』の発売記念イベントも予定しています(参加方法などは、各書店にてご確認を!)。

●2014年10月18日(土)12時30分~
東京・福家書店新宿サブナード

●2014年10月19日(日)14時~
大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店

「海賊戦隊ゴーカイジャー」ゴーカイレッド役に抜擢され、現在、映画、舞台、ドラマど活躍中の小澤亮太さんに会えるチャンスです!(さとうのりこ)

小澤亮太 2nd写真集「HOME GROUND」
(単行本/ソフトカバー/128頁/¥3,000+税)

HOMEGROUND_小澤亮太01

小澤亮太 official BLOG
http://ameblo.jp/ozawaryota/

【あわせて読みたい】

※【小澤亮太インタビュー】「僕のサーフィン姿、全然かっこよくないんです」

※【小澤亮太インタビュー】「1週間みっちり男子ばかりの現場で変な結束感が生まれた(笑)」

※映画『アキラNo.2』で好演!五十嵐麻朝、独占インタビュー(1)

※【速報】小澤亮太、城戸康裕、五十嵐麻朝の“人生で2番目に大事なモノ”は?