【プレゼントあり】猫写真満載!おまじないもいっぱい!『ねこまじない』が可愛すぎる

写真投稿サイト「写ねこ」に投稿されたかわいいねこの写真と、気になる「おまじない」が合体した本、『ねこまじない』が、12月12日にとうとう発売され、大評判を呼んでいます!

nokomajina_cover

 

かわいいねこの写真を楽しみながら幸運を引き寄せられるなんて、素敵♪

Woman Insightでも今まで4回にわたって連動企画を掲載しましたが、そんな『ねこまじない』の気になるポイントをご紹介します!

 

【ポイント1】かわいいねこの写真がたっぷり♡

1

2

「どうやってこんなナイスタイミングな写真を撮ったの!?」と思ってしまう写真の数々は、すべて一般の方からの投稿。飼い主さんが撮った写真がほとんどなだけに、よりねこちゃんの「素」のかわいい姿を見ることができます。
おまじないとリンクした写真の数々が、とにかく愛らしい!

 

【ポイント2】気になる“おまじない”がいっぱい!

●neko_本文.indd
占いとおまじないのプロであり、自身もねこを飼っているスピリット・マスター、Forshowさんがオリジナルに書き下ろしたおまじないがなんと37種類も収録されています。
例えば「運命の人を引き寄せるにゃ」では、水に月光を映す……というロマンチックな引き寄せのおまじない。すぐチャレンジできそうなのもポイントです。

他にも「結婚を早めるのにゃ」といった結婚にまつわるものはもちろん、「プチ鬱から抜け出すにゃ」「顔を若返らせるにゃ」「当たりクジを引くにゃ」「人前でもあがらなくするにゃ」など、健康、金運、人間関係など、さまざまなジャンルのおまじないがあります。

●neko_本文.indd

【ポイント3】しおりが護符になっている!

ねこまじない護符

1冊に1つ付いているしおりが、なんと護符になっているんです。説明書きを見てみると、

「この符を所持することによって、金銭に関する困りごとを寄せ付けないように働き、人間関係が穏やかになり、自分のみならず周囲の人間もじわじわと繁栄に至るという符」

とのこと。身につけておくといいことがありそうです!

 

【ポイント4】なんと、ねこが長生きする護符も♪

ねこ好きの方には特にたまらないこの本ですが、なんと本の最終ページに「ねこが長生きする護符」が印刷されています! そこに自分の家のねこの写真を貼っておくと、元気で長生きしてずっと一緒に暮らせるおまじないです。だいすきなねこには、できるだけ長生きしてほしいですもんね……♪

 

さて、Woman Insightではこの『ねこまじない』の本を特別に10名の方にプレゼントしちゃいます!

【応募のきまり】
●応募フォームに下記を明記して「送信」ボタンを押してください。
・お名前
・メールアドレス
・題名(「ねこまじないプレゼント」とご記入ください)
・メッセージ本文(送り先の住所、氏名、お電話番号をご記入ください。「写ねこ」の感想もあると嬉しいです!)

応募の締切:2015年1月12日(月・祝)23時59分まで

※抽選にて当選者を決定します。
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。

ご応募はコチラのフォームから♡

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

募集中のお題のテーマ

メッセージ本文

どんどんご応募ください!

 

【かわいいねこ写真たっぷり♡写ねこ 特別連載記事はコチラから】

★第1回→ 【写ねこ(1)】かわいいのに笑っちゃう!奇跡のおもしろ猫写真10連発

★第2回→ 【写ねこ(2)】奇跡の悶絶かわいい猫写真10連発!秘密企画の内容も発表♪

★第3回→ 【写ねこ(3)】ラブラブにゃんこに癒される♡なかよし猫写真10連発

★第4回→ 【写ねこ(4)】どうしてそうなった!?オモシロかわいい猫写真11連発

 

『ねこまじない』

nokomajina_cover

forshow/著 (920円+税/小学館)

 

【あわせて読みたい】

※名前の漢字が「猫」になった印鑑「ニャン鑑」が可愛い!

※2月22日は猫の日!猫カフェ店員に聞いた「猫にモテる人」

※思わず悶絶!猫100匹以上が住む青島の猫が可愛いすぎる!!