今週の12星座運勢ランキング!あなたの10/26~11/1週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 うお座「自分の長所をうまく活かして」

今週は、後ろ向きだと自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきます。積極的に主役になろうとせず、バックアップに回ることでツキが上昇! ラッキーアイテムは、革ベルトの腕時計。

 

■3位 さそり座「芸術関係の趣味を楽しんで吉」

今週のあなたは、アイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。絵を書いてみたり音楽鑑賞をしたりといった、芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。ラッキーアイテムは、保湿クリーム。

 

■4位 ふたご座「会社や学校で人気者に」

家庭の雰囲気がとても明るくなる一週間。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい日と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、黄色の下着。

 

■5位 おとめ座「身体を動かしてモヤモヤ退散」

今週は、少し他人の持ち物や恋人が欲しくなってしまいそう。あまりダイレクトにアクションすると波風が立ってしまうので慎んで。自分の感情に振り回されないように、身体を動かしてリフレッシュ。ラッキーアイテムは、写真立て。

 

■6位 みずがめ座「面倒なことほど積極的に取り組んで」

「苦労は買ってでもする」そんなことわざがピッタリの一週間かも。面倒事が起きたとしたら、それはあなたにとってチャンス。自分から積極的に取り組んでみましょう。その中に、今後のメッセージが隠されています。ラッキーアイテムは、ゴールドのブレスレット。

 

■7位 やぎ座「大きな決断は避け、のんびり過ごして」

今週は、波風が立たない穏やかな一週間になりそうな予感。のんびり散歩をしてみたり、ちょっとしたショッピングなどに出かけてみるとうれしい発見がありそう。ただし、大きな決断ごとをするのは避けて。ラッキーアイテムは、携帯ゲーム機。

 

■8位 いて座「あなたに近づいてくる人をジックリ見て」

今週は、恋愛面において注意が必要なシーズン。口が達者な異性が近づいてきたら要注意です。あなたの身体が目当てかもしれません。よく観察して相手がどれくらい本気かを探りましょう。人間関係はまずまずの運気。ラッキーアイテムは、トランプカード。

 

■9位 てんびん座「立ち止まって考えて」

今後の見通しが立ちにくい一週間。今日はバリバリ頑張って動くよりも、立ち止まってゆっくり考えを巡らせたほうが良さそう。自分でもわからないまま進めると、大失敗に繋がる恐れが。ラッキーアイテムは、すだちなどの柑橘系。

 

■10位 しし座「誘惑に乗せられやすいので注意」

今週は、基礎固めに力を入れると良い時期。一足飛びに大勝負をしたくなりそうですが、グッとこらえましょう。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夕方以降は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは、切手。

 

■11位 かに座「周囲からの協力には感謝を忘れず」

今週はそこそこの運気。しかし調子に乗るのはNG。ハッピーは棚ボタ的にやってくるわけではなく、周囲からの助けが必要。うまくいったことに関しては、協力者への感謝とお裾わけを忘れずに。もっと大きな恵みが。ラッキーアイテムは、ハイヒール。

 

残るは、おひつじ座とおうし座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おうし座「新しいものには無理して手出ししない」

今週は何かと迷いやすい時期。新しく出てきた問題には無理して着手せず、一旦保留という形がいいかもしれません。ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛ではバランスを保ってつきあって。ラッキーアイテムは、アボカド。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おひつじ座「恋愛に嬉しいハプニングが」

今週は、少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。でも、それこそが大チャンス! ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合うと大きな幸運が。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムは、紅茶。

 

10/26~11/1日の星回りを見ると、月が10月31日におうし座で満月、コミュニケーションの星・水星はてんびん座で逆行中。また、愛と美の星・金星はてんびん座へ移行します。そして、エネルギーの星・火星も依然としておひつじ座で逆行中。この時期は、あまり思い切ったことをせず、これまでの自分を振り返ってみましょう。きっと思いもかけない発見があるはずですよ。
(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock