「乙女座のAB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「乙女座のO型」の2019年の運勢


乙女座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「乙女座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……相手の心を知るには自分を知ることから

2019年のあなたは周囲の人に対して非常に謙虚になりそう。だからこそあなたを信頼し、慕ってくれる人もたくさん現れそう。しかし、自分自身の心の中はどうでしょう。組織や相手に迷惑をかけまいと、自分の心の奥底にある感情をないがしろにしてしまいがちに。自分の心に目を向けて、自分が望むことを知ることも大切なことです。そうすることで、あなたは他人の心にもより敏感になれるでしょう。

 

■恋愛運……「今」に集中する大切さ

2019年、あなたの恋愛運はやや浮き沈みがありそう。今まさに幸せの絶頂! と思いきや、悲しみのどん底に落ちたりと心が休まらないかも。そのため、翻弄されないための心がけが必要です。その心がけとは、「先のことを読みすぎない」こと。好きな相手の気持ちは、どうしても深読みしてしまいがちですが、2019年は、心配事や悩みを生み出すことになってしまう恐れも。「今」に集中することを意識してみてください。

 

■仕事運……無理せずに器用な人の真似をして

2019年は、何事も計画を立てて、完璧に遂行しようという気持ちが高まりそう。しかし、6月以降は、無理に頑張ろうとするとその精神が空回りしてしまいそうな予感です。特に11月からは、いい加減にという訳ではありませんが、ある程度要領よくやっていかないと心が折れてしまう恐れがあります。ここは、職場内で一番器用に立ち回っている人がどのようにやっているのかを研究しましょう。思い切って真似してみると仕事が楽しくなりそう。

 

■金運……ときには使って自分にご褒美を

2019年は、お金に関して心配症になってしまう傾向に。将来どのようなことが起きたとしてもそれに対応できるように貯蓄に力を入れるでしょう。その結果、大きなお金をドカンと稼いだり、無駄遣いをするようなことはありませんが、小金をコツコツ作り出していけるでしょう。余計なものに使うことはないと言えます。でも、ときには自分にご褒美を与えても良いのかも。また頑張ろう! という気持ちになれて、さらに貯まりそう。

 

2019年は何かと不安や心配事に悩まされるかもしれません。でも、それはあなた自身の考えすぎであることがほとんど。取り越し苦労しないように、もう少し楽観的になりましょう。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ