「乙女座のO型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「乙女座のO型」の2019年の運勢


乙女座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「乙女座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……素直かつ正直でいることが大切

2019年前半になると、やや運気が停滞しそうな星回り。イケイケ状態のままだと手痛いしっぺ返しがやってきます。今まで明るみにならなかった秘密が暴露されたりして、危険人物と噂されるかも。そこで逆ギレして人間関係を悪化させる可能性も。そうならないためにも、2019年はやましい秘密は作らないように心がけて。素直かつ正直が一番です。学びの時期だと考えて、誠実でありさえすれば大丈夫。

 

■恋愛運……自分を着飾ることでモテそう

2019年、乙女座O型のあなたは本当に大事な人を見つけておかないと、いつの間にか誰もいなくなってしまう事態に。いろいろな異性と遊んでいても一定のラインを超えずに友達関係をキープして、その中から本命を選ぶようにするといいかもしれません。この時期はアクセサリーや洋服を自分用に購入するのが吉。恋愛に対する意識が変わる機会に恵まれるでしょう。着飾ることでモテるはず。

 

■仕事運……仕事以外のコミュニケーションを大切に

乙女座O型のあなたは仕事の鬼といえるほど、仕事に打ち込むタイプ。2019年は、有能なあなたなので普通に仕事していれば結果を出せるでしょう。昇進に関してはツキがある1年です。それよりも、いかにしてその仕事をやり遂げたかの過程や、仕事以外のコミュニケーションを上手にはかれるかが出世に関わりそう。時間のあるときは、神社や仏閣へのお参りを忘れないように。仕事運の底上げにつながりそう。

 

■金運……自己投資に力を入れて好スタートを

金運に関しては、一攫千金ではなく、コツコツとお金をためていくタイプの乙女座O型のあなた。2019年は、ギャンブルや宝くじには期待できなさそうです。宝くじをたくさん買うよりは、すぐに結果が出るスクラッチがいいかも。ただ、勝負運もあるわけではないので、買うとしてもほどほどに。2019年は自己投資が吉です。カルチャースクールに通う計画を立てたり、セミナーに参加するといいスタートが切れそう。

 

2019年は自分を顧みてレベルアップしてみましょう。ここはあなたにとって、足場を固めるシーズン。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ