「蠍座のB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「蠍座のB型」の2019年の運勢


「蠍座のB型」の2019年の運勢

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「蠍座のB型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……ヘルシーな食べ物を口にして吉

2019年前半は冒険してみたくなる時期。勇気を出して一歩踏み出せたら、2019年後半は物・心ともに恵まれた運気になるでしょう。ただし、9月は暴飲暴食してしまいやすいかも。自制心を持って自分を律する必要があるでしょう。激太りしたり体調を壊してしまうと、運気も下がり気味に。ヘルシーな食べ物にこだわりを持つといいかも。

 

■恋愛運……細かいところまで探ろうとしないで

2019年は後半から熱愛を繰り広げそうな予感。ただ、「この人は本気なのかな」と細かいところでもこだわって探ろうとしてしまうかもしれません。その結果、どうしても相手からすると重たくなりがち。白・黒だけでなくグレーがあることも知る必要があるかも。「永遠の愛」を求めすぎずに、今現在の気持ちを大切にすることも大切です。気楽に恋愛してみるシーズンなのかも。

 

■仕事運……後半に仕事運がどんどん上昇しそう

2019年は仕事に関して運気のアップダウンがかなり激しそう。興味のない仕事を任されたかと思うと、好きなプロジェクトに抜擢されたりと、いろんなことがありそう。その経験が、冬には花開きます。あなたの陰の努力や仕事に対する熱意が評価されて、昇進もしくは昇給なども期待できそう。大切なことはひとつ。同じ職場の人達と融和すること。協調性にさえ心がけていれば、後半あなたの運気は上り調子に。

 

■金運……モノづくりしたい衝動を形に変えて

2019年3月以降、あなたは自分の才能を形にしたいという衝動が湧き起こりそう。モノづくりに関心が向き、絵画や彫刻のように、ひとつのことに取り組むことにチャレンジしたくなるかも。2019年はそういった分野に関して、飛び抜けた力を発揮するようです。それら作品をネット上で出品してみるのもひとつ。もしかしたら、思わぬ臨時収入になるかもしれません。見せ方を工夫すると吉です。

 

2019年は運気の波がかなり激しいシーズン。 そんなときこそ自分の得意分野を磨きましょう。運気も安定するはず。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ