「天秤座のO型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「天秤座のO型」の2019年の運勢


天秤座,O型
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「天秤座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……今までの積み重ねをチャンスへつなげて

めまぐるしい変化が訪れる2019年のあなた。変化に対応するのは困難かもしれません。それでも自分の芯をしっかりと持ち、今まで積み重ねたことを活かせばチャンスを掴みとれるはず。不満はたまる前に吐き出して、ちょっとずつ気持ちをリセットすることが重要です。やや身体が冷えがちなので、秋~冬のシーズンはお風呂に肩まで浸かるようにしましょう。2019年はあなたにとって、前から着手していた物事がひとつの節目を迎え、満足のいくシーズンだと言えます。

 

■恋愛運……中途半端な関係はハッキリさせておくこと

2019年は今までとは違うタイプの人とも交友関係が広がり、素敵な出会いがありそう。いいなと思える人を見つけたら積極的になる努力をしてみて。前半のうちに、中問半端な異性関係は今のうちにはっきりさせたほうがよいかも。2月の恋愛運は不調。つき合っている人がいるなら別れの危機が訪れるかも。ただしお互いの魅力を再確認できれば、より絆は深まりそうです。4月から一気に恋愛運は上昇へ。

 

■仕事運……転換期! 目上の人には挨拶を欠かさず

2019年は天秤座O型のあなたにとって、コツコツとやってきたことが確実に実を結ぶシーズンになりそうです。迷っていたあなたにも、思わぬ転換期がやって来るでしょう。時間をかけて着実に前へと進んできた人なら、2019年の3月は多くの人から評価されることになりそう。は、8月は目上の人に対して暑中見舞いや挨拶メールを送るのを忘れずに。職場では新しいことや興味のあることに挑戦すれば、仕事がより楽しく感じられるはず。

 

■金運……家族サービスを心がけて

2019年はお金の流出が激しいシーズンになりそうです。でも、使うタイミングを意識すれば問題ナシ。気をつけなければならないのは、自分にとって必要のないものは買わないようにすること。逆に、家族や友人のために使うお金は幸運を呼び込むことにつながります。5月などの長期休暇は、家族サービスをすることを心がけてみましょう。目に見えない形でお金へとつながっていく予感が。

 

2019年は利他的な精神がポイントになってくるでしょう。あなたにとっては、積み重ねてきたことが形になるシーズンです。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ