「水瓶座のO型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「水瓶座のO型」の2019年の運勢


水瓶座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「水瓶座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……SNSを活用することで開運を

2019年は、比較的楽しい人間関係に巻き込まれることが多かった水瓶座O型のあなた。でも2019年から、人間関係がウェットな雰囲気へと変わり、2月からは自分の大事な人を見定めていく時期へと突入します。そこで、SNSを活用することが開運アップへとつながりそう。本音でぶつかることを恥ずかしいと思わないようになれば、魅力的な人達が集まってきそう。特に、明るくサバサバした楽な相手との出会いが期待できるでしょう。

 

■恋愛運……自分の気持ちを見つめ直すタイミング

2019年は、心から楽しいと思える異性とのおつき合いが増えそう。ただし、せっかく新しい恋が芽生えても、あなたが優柔不断なせいで相手との間に亀裂が入ってしまうことも。煮え切らない態度を続けていると、運命の相手と出会ったとしても傷つけてしまうことに。2月以降は、ゆっくりと自分の気持ちを見つめ直して。あなた自身の好みを把握しておくことが幸運の鍵です。

 

■仕事運……アイディアを書き留めることで意外な展開が

水瓶座O型のあなたは、仕事での役割はひと言でいえばアイディア担当。ただし、マイペースに生きているので、気分の差がものすごく激しいと言えます。明るいときとそうでないときのギャップに周囲がついていけないかも。2019年の仕事運はやや厳しめですが、企画そのものはたくさん考えつくでしょう。休みの日などの休暇中に思いついたアイディアはメモに書き留めておくといいかもしれません。のちのち活きてくるはず。

 

■金運……ネットビジネスやアフィリエイトにツキが

器用で頭に浮かんだアイデアを形にするのが得意な水瓶座O型のあなた。ネットで稼ぐのがぴったりな人なので、もし許されるなら、副業にチャレンジしてみるといいかも。5月はアフィリエイトなどにツキがあるので、着手してみて吉です。そこから2019年のマネーチャンスが巡ってくる可能性も。いらないものをオークションなどに出品してみるのもアリ。

 

2019年はヒラメキを形にすることがポイントになるでしょう。このシーズンは思考を現実化することがポイントに。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ