「双子座のA型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「双子座のA型」の2019年の運勢


双子座 年始
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「双子座のA型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……手帳やメモを活用して運気アップ

あなたの調子がよくて少し忘れっぽい部分が前面に出やすい1年になりそう。また、2019年は「親しい人ほど振り回してしまう」傾向がありそう。開運のコツとして、親しい人から信頼を得るために手帳やメモに約束や時間を書き込む癖をつけるのがいいでしょう。5月後半以降、信用し合える関係を続けられそう。あなたの絆を深めてくれるのは、楽天的でポジティブな水瓶座。対人運アップのカラーは自信や集中力を高めてくれる黒色がおすすめ。

 

■恋愛運……ジワジワと恋したい気持ちが高まりそうな予感

2019年3月まで恋人や結婚に興味が湧かない可能性大。付き合っている人がいても「私は相手のことをどう思ってるのかな」と不安を感じたり、何となく惰性で一緒にいるような気持ちになるかも。でも、5月に入るとじわじわと気持ちの盛り上がりを感じてきそう。特に、新しく知り合った異性の中にいい人がいるかもしれません。話してみて性格に問題なさそうなら、アタックしてみてもいいかも。

 

■仕事運……実用的な趣味や資格に力を入れてみて

この2019年、双子座A型のあなたは実用的に役立つものに取り組むと、仕事運がアップしそうな予感が。例えば料理を趣味にして会社の友人から褒められたり、簿記の資格を取って仕事に活かしたりと、得たスキルがが幸運へ導いていってくれます。一度始めると凝り性なあなたなので、楽しみながらレベルアップしていけるはず。それがきっかけで、社内の素敵な人と縁が生まれそうな予感も?

 

■金運……直感が冴えてくるシーズン! ロトにツキあり

5月は双子座に水星が入ります。双子座A型のあなたは思考がクリアになり、直感が冴えてくるでしょう。そこからの1ヶ月はまさにバブル期と言えるでしょう。ロトなどにチャレンジしてみるとツキがありそう。金運アップのためには、明るめなファッションに、抑え気味な髪型が理想的。また、フットスパで「くるぶし」をキュッと引き締めて、毛穴ケアや引き締めを加えるとさらに◎。フットワークも軽くなりそう。

 

2019年は自分自身をレベルアップさせるためのきっかけを掴む時期です。勉強をする上では最適のシーズン。こちらの記事を参考にして、2019年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ