今週の12星座運勢ランキング!あなたの10/19~10/25週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 おうし座「自分の可能性を信じられる」

今週は、実力以上のことを望むことで恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまえて。あなたのオーラが周囲に伝わるはずです。ただし、ちょっとしたミスや忘れ物には気をつけて。ラッキーアイテムは、柔らかめの椅子。

 

■3位 かに座「出会いや人間関係の発展が」

今週は爽やかな一週間になりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。布団を干すとさらに運気UP! 恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。後々ご縁が繋がり素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムは、バジル。

 

■4位 しし座「人の集まるところで自分をアピール」

運気は急上昇!苦労が報われて、喜びに変わる一週間でしょう。恋愛運も好調なので、デートや告白にはうってつけ。人の出入りが多いカフェやアミューズメント施設にツキがありそう。ラッキーアイテムは、リボンのアクセサリー。

 

■5位 いて座「努力が評価される」

毎日コツコツ取り組んでいることが評価されそうな一週間。自信を持って過ごしましょう。先輩など目上の人からの引き立て運もありますが、その分、任される責任も重くなりそう。自信を持って吉です。ラッキーアイテムは、ブックカバー。

 

■6位 ふたご座「身の回りの掃除をして運気UP」

今週は、時間があれば身の回りを掃除してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあるかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそう。知的で慎重派の異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、根菜類。

 

■7位 おとめ座「芸術関係の趣味を楽しむのが吉」

今週のあなたは、意外なアイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。絵を書いてみたり、音楽鑑賞をしたりといった芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。ラッキーアイテムは、掛け時計。

 

■8位 やぎ座「恋愛に嬉しいハプニングが」

今週、少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるならちょっぴり嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムは、ビネガー。

 

■9位 おひつじ座「大きな決断は避け、のんびり過ごして」

今週は波風が立たない穏やかなシーズンになりそうな予感。のんびり散歩をしてみたり、ちょっとしたショッピングなどに出かけてみるとうれしい発見がありそう。ただし、大きな決断ごとをするのは避けて。ラッキーアイテムは、緑茶。

 

■10位 うお座「謙虚にしていれば有益な情報が」

今週は自分のことを過信してしまいがちな時期かも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UPです。ラッキーアイテムは、ピアス。

 

■11位 てんびん座「自分をあまり飾らず素で勝負」

あまり決めたことを曲げない方が良い一週間。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、ツヤのあるリップ。

 

残るは、さそり座とみずがめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 さそり座「慌てず準備をして事に当たること」

慌てずにチャンスを待つことで運が開ける一週間。何事も事前に準備をして早めの行動を心がけましょう。恋愛面においては、前に付き合っていた異性と今好きな人とを比べてしまいそう。少し心が揺れやすいでしょう。ラッキーアイテムは、しょうゆラーメン。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 みずがめ座「誠実に、一生懸命に!が実を結ぶ」

今週のあなたは自然体で勝負! 多少問題があっても、誠実さと努力があれば万事うまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。あなたのことを見ている異性がいます。姿勢を良くすればさらに愛されそう。ラッキーアイテムは、洋菓子。

 

10/19~10/25日の星回りを見ると、月が10月23日にみずがめ座で新月、コミュニケーションの星・水星はさそり座で逆行中。また、愛と美の星・金星はおとめ座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星もおひつじ座で逆行中。この時期は、笑顔とノリよく! を心がけて明るく元気にいきましょう。あなたの笑顔が誰かの心の助けになるはずです。自分が見られていることを意識してみて。(脇田尚輝)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock