「天秤座のAB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「天秤座のAB型」の2019年の運勢


天秤座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「天秤座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……慎重さを持つことで笑顔が生まれる

2019年のあなたは、人当たりよくさらっとした人間関係に恵まれそう。そのため、すぐに人と打ち解けることができるでしょう。しかし、その出会いの中には自分にとっていい出会いと、そうでない出会いが混在していることを忘れてはいけません。いい人間関係からはいい出来事しかおこらず、そうでない場合は悪い結果が生まれるもの。2019年をを笑顔で満たしたいのであれば、人付き合いを即決せずに慎重に考える姿勢も大切と言えます。

 

■恋愛運……自分を振り返るシーズンに

2019年、あなたは恋人や気になる相手との関わりにおいて、様々な出来事を通して、どんどん変わっていくことでしょう。もちろん、いい意味で変化し状況に適応していく形になるのですが、中には、悪く変わってしまうケースも。5月は、彼とケンカするのを恐れるあまり、初めから無関心を通してしまうことも。そんな時に、自分を振り返ることはとても大切。客観的に見て、自分の選択が間違っていなかったか確認した上で会話して。

 

■仕事運……後半かなりのタスクを背負う予感。根回しを

2019年は、あなたの器用さが評価されそうな予感。でも、7月からは自分の手が回らなくなるほどたくさんの仕事を抱え込み、収集がつかない事態を招きそうです。そんな状況を避けるためには、4月のうちにしっかりスケジュール管理して、やらなければやらないことをきちんとこなしておきましょう。根回しを早い段階で構築しておくと、助けの手も。

 

■金運……満足度の高い支出を心がける

2019年のあなたは、それほど無理をせずにじっくりとお金を稼げそう。ただ、自分の嗜好品に偏りやすいところがあり、他の支出を減らしてもそこにつぎ込むこともあるかもしれません。「健全な使い方」という定義はありませんが、活きたお金にするために、満足度の高い支出を心がけると良いでしょう。それが結果的に、あなたにとって金運を高めることに。金運自体は悪くないため、お金には困らないでしょう。

 

2019年は下準備をしっかりと行っておくべきタイミング。後半になるにつれて、だんだんと風当たりが厳しくなっていくので、前半こそ力を入れて。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ