「牡羊座のAB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「牡羊座のO型」の2019年の運勢


牡羊座 年始
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「牡羊座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……人付き合いに振り回されない姿勢で

2019年、あなたの周りには、意図せず多くの人達が集まってくると言えます。しかし、その中には様々な人達がいるでしょう。「玉石混交」という言葉がありますが、まさに、宝石のように素晴らしい人や、そうでない人までさまざまです。人付き合いは大切なもので、どんな人間でも相手の影響を受けながら生きています。2019年、あなたがやるべきことは、より多くの世界を広げるために、人間関係の取捨選択をすることなのかもしれません。

 

■恋愛運……調子がいいときほど慎重に

パートナーと上手くいっている状態というのは、もちろん嬉しいことです。しかし、2019年は円満なように見えるので、調子に乗ってしまい、それが原因でトラブルを引き起こしてしまうことも。自分の調子がいい時は、行動を起こすよりも、判断することを意識しましょう。そうすれば、運気の落ち込みが少なくなり、彼といつまでもいい関係を維持していけるようになるはず。

 

■仕事運……真っ直ぐさがビジネスを動かす

とにかく真っ直ぐ!を心がけているあなたは、もともと器用に立ち回るよりストレートに正々堂々が性にあっているはずです。2019年は多少の衝突が起こったとしても、あなたのまっすぐな心がビジネスを動かすでしょう。5月はこれまでに上手くいかなかったことや諦めてきたことも、再度トライすることでうまくいきそうな予感。しかし、後半は人の意見に耳を傾ける謙虚さが必要です。

 

■金運……人間関係を構築するツールとして

2019年、「金は天下の回りもの」というフレーズは、あなたのテーマになるかもしれません。確かに使わずに自分が溜め込んでいれば、お金は貯まるでしょう。しかし、それは新しい流れを生み出さない、ただの「数字」に過ぎないもの。2019年はあなたにとって、お金は人間関係を繋ぐためのきっかけとなるツール。お金そのものに対する執着はそこまでないでしょう。だからこそ、さらに大きな流れがあなたにやってくるのです。

 

2019年は自分の意思をしっかり持ち、周囲に流されず生きることが大切な1年! 人間関係やお金にこだわりすぎず流れのまま進みましょう。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ