「乙女座のB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「乙女座のB型」の2019年の運勢


「乙女座のB型」の2019年の運勢

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「乙女座のB型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……人に甘えることで運が開ける

2019年は、人に何かを頼ることで運が開けそうな予感。この時期は素直に甘えたり、頼ったりするといいでしょう。そうすることで、愛されキャラになれる可能性も。全体的にいい1年を送りたいなら、いらないものを手放してひとつに集中すること。2019年にこだわりは不要です。本当に大事なものか何かを考えて取捨選択する努力をしてみましょう。そこで発見したことに幸せが隠されているはず。

 

■恋愛運……のんびり構えて恋のチャンスに気づくことが大事

2019年前半は、恋に対するテンションがやや下がり気味に。優しい気配りと厳しい正義感を持った人に憧れ、他の人に関心が持てないかも。でも、そのままだと色気のない上半期になってしまいそう。4月中旬、あなたに興味を持ってくれる人が確実に現れる星回りなので、のんびりした構えた方が恋を見つけられるかも。2019年後半からだんだんとテンションも回復していきそう。

 

■仕事運……笑顔とユーモアを心がけて仕事を

2019年のあなたは少しお疲れモードかもしれません。メリハリをつけながら仕事にも取り組むことが大切です。でも、生真面目すぎる性格ゆえに、手抜きできずに仕事中の表情もこわばってしまいがち。10月は笑顔とユーモアを心がけてみてください。あなた自身も余計な力が抜けて、自ずとスムーズに仕事をこなしている自分に気づけるでしょう。周囲も和やかになり一石二鳥です。

 

■金運……メンタルの波をコントロールすることが大事に

2019年、あなたは自分のイメージを形にして、その最終地点に向かってどんどん突き進んでいくパワフルさが湧いてきそう。そのため、ポジティブであるときには、お金を引き寄せるエネルギーを持っているでしょう。しかし、心配事や悩みがあると、ネガティブになってしまい、とたんに失速気味になってしまうようです。そのメンタルの波をコントロールできれば、2019年は予想以上に預金残高が増えていきそう。

 

2019年は笑顔やユーモア精神を大切にすべき1年! 肩の力を抜いてリラックスすることがポイントに。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ