胸が大きすぎて困る!という人向けのブラの秘密って?

「胸が大きすぎて困る!」なんて言ってみたいですよね。

でも、実際に胸の大きい人にも悩みはあるそう。その悩みとは、“太って見えること!”。

シャツのボタンに隙間ができたり、Tシャツのデザインが横に伸びたり……、確かに楽しめないスタイリングがあるんですよね。そんな贅沢なお悩みをお持ちの女性に人気の、胸を小さく見せるブラがあるのはご存じですか?

その名も『小さく見せるブラ』。

胸を小さく見せたい人のブラ1

そのまんまの名前ですが、胸が大きく見えるポイントはバストトップの高さが関係しているのだそう。

『小さく見せるブラ』は、トップの高さを押さえ、胸をすっきりコンパクトに見えるよう、自然な丸みのシルエットが作れるようになっています。フルカップでバストを前からも横からも支えてくれるから、着用の安定感もバッチリ。

8月7日発売のブラは、発売当初から人気のあったデザインがバージョンアップして再登場!

胸を小さく見せたい人のブラ2

カップ表は、プリント生地を覆うことでカップ接ぎやレース部分が少なく、アウターに響きにくいデザインになっています。通気性もアップしているので、夏のファッションに最適!

胸を小さく見せたい人のブラ3

『小さく見せるブラ』を装着すれば、さらに着こなしの幅も広がりそうですね。
ところで、胸を小さく見せることと逆のことをすれば、胸は大きく見えるということになりますよね? 大きく見せたい人は、バストの高さが出る厚手のパッド入りのブラがいいのでしょうか……。 (鬼石有紀)

■ワコールウェブストア 『小さく見せるブラ』
http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiisaku.jsp

【あわせて読みたい】

※つけるだけでやせて見える下着があったらいいのに、と思ったら発売されてた!

※女性の4割が仕事中に「ノーブラ」「ホック外し」の経験アリ!はたしてその理由とは…

※ぽっちゃりvsやせ最終決戦!本当にモテるのはどっち!?

※モテ子の秘訣!ダラッとしがちな夏だからこそ守るべき22か条(1)

※正しい手洗い法は?面積のわりに高い理由は?下着に関する豆知識