つけるだけでやせて見える下着があったらいいのに、と思ったら発売されてた!

やせたいですか? やせたいですよね? でも、ダイエットって成功したことありますか?

はりきりすぎてつらいダイエットをして続かなかったり、なかなか効果が出ないからあきらめてやめてしまったり……。やせるのって本当に大変。「運動&バランスのよい食事」とか、お決まりなこと言われたって忙しいんだからそう簡単にできないのが現実ですよね~。

それを裏付けるのが、ワコールが「キレイ」に投資する時間に関する女性へのアンケート。
「キレイになるためになら、そこに費やす時間は惜しまないですか?」と聞いたところ、「惜しまない」と答えた人は31%。一方で、「きれいになるために費やす時間はなるべく短縮したい」と思っている人は89%も! さらに、「時間をかけず効率的にキレイになれる商品を取り入れたい」という人は88%と、9割近くにのぼったそう。

file
ほーら、やっぱり! 女性の多くは、できることなら、忙しい日々の中で時間をかけずに「キレイ」を手に入れたい、と思ってるんですね。

さらに、ダイエットに関するアンケートを見てみると……
「夏に向けてダイエットをしたことがありますか?」とたずねたところ、「ある」と答えた人は58%と過半数を占めました。肌を出す季節だから、当然!
「ダイエットの成果として重視するポイント」の上位2項目は、「スリムな体に見えること」60%、「メリハリのある体に見えること」56%

d9664-26-424669-1

体重や体脂肪など数値的な成果よりも、「どう見えるか」という視覚的な成果を重視しているようです。ごもっとも! 体重よりも、重要なのは見た目なんですよ!! 見た目がスリムに見えたら、そんなうれしいことはありません。

そして、そんな夏に向けた「ダイエット」、失敗した経験を持つ女性は9割強もいるんだそう! う~ん、わかります、わかります。ダイエット中でも甘いものを見ると「今日くらいいいか」って挫折しちゃいますよね。
じゃあ、ダイエットに失敗したらみんなどうしてるの??

その結果は、「着やせテクニックを駆使する」48%、「下着を使ってスリムに見せる」22%でした。

d9664-26-121113-2

ダイエットに失敗しても、なんとかしてスリムに見えるように工夫しているんですよね。
もしも、身につけるだけでやせて見える、そんな下着があったらいいのにな~~。
そんな、私たち女性の願いをかなえるべく誕生したのが、テレビCMでもお馴染みの「約束のブラ」です。

wacoal_gra_版下_0412_ol_Poster

“着やせ”と“寄せ上げ”を実現し、キレイな着こなしを約束してくれるワコールの新しいブラジャー。気になる脇部分を胸に寄せて、バストくっきり、サイドすっきり。軽いつけごこちなのに、着やせを実感できるブラなんです。
「今年もダイエットが間に合わなかった……。何か速攻でやせてみえるものないの?」と思っているそこのあなた!
今年は「約束のブラ」をつけて、簡単に美ボディを実現してみてはいかがでしょうか。

▼「約束のブラ」とワコール従来品との着用比較映像はこちら▼

http://youtu.be/onRnqPA-b9A

※着用比較映像は同一人物・同一Tシャツによる着用前後の変化を同日に撮影したものです。

※機能の表れ方には個人差があります。

【あわせて読みたい】

※使った金額16万円!「20代の体型に戻りたい!」大人女子ダイエット事情

※「努力してもやせない理由は勘違い?」ダイエットの意外な事実をプロに聞く【生活習慣編】

※ぽっちゃりvsやせ最終決戦!本当にモテるのはどっち!?

※子供を預けなくてもできる!産後に藤本美貴がやせた方法

※意外すぎて衝撃!「ダイエットに良い食品、悪い食品」の真実