気になる男性から「なに食べたい?」って聞かれたときのモテ女のお手本LINEを公開♡

気になる男性から「なに食べたい?」って聞かれたときのモテ女のお手本LINE

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

気になる男性から「なに食べたい?」って聞かれたときのモテ女のお手本LINEが参考になる!(化粧品メーカー・27歳・ミキさん)

ポイント1:相手を考えた返信

  • 「よくデートに行く予定を決めるときに、『何食べたい?』って聞かれることがあると思うんですけど、相手がお店選びをしやすいように、2択で希望を伝えています!あとは、相手の希望を聞くのもポイント。『私は、〇〇か〇〇な気分だけど、そっちはどうかな?』って相手にも選択肢を増やしてあげると好印象を持ってくれると思います!」(ミキさん)

 

ポイント2:少し甘える&お気に入りを聞く

「さらにその後『お気に入りのお店に連れてってほしい♡』というのがポイント。『~してほしいな』ってかわいく甘えると、男性側も『よし!美味しいお店に連れて行くぞ』と気合いをいれてくれるはず!」(ミキさん)


【まとめ】

よくありがちな「なに食べたい?」の返事の正解ってこれなんですね! 2択を言う事で、相手も選びやすくなるし、自分にも食べたいものを聞いてくれる女の子って、気が利いて好印象! ぜひ、今度気になる彼に聞かれた時に試してみてくださいね♡(あい)