モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■深夜の「今、何してる?」で男子を確実にキュンとさせる(看護師・25歳・さやかさんの場合)


「気になっている相手は、“ここぞ”というタイミングで、あえて夜に『なにしてる?』ってLINEを送ります。受け取った男性側は、『急にどうしたんだろう?』『もしかしたら会えるのかな』と考えると思うので」(さやかさん)

「夜の時間帯だから、しつこく送るのはNG。サラっと自然に、『ちょっと声が聞きたくて』『仕事で失敗しちゃって』『相談したいことがあって』と理由をつけて連絡します」(さやかさん)

「脈がなさそうな男性は、夜の突然の連絡には既読スルーや未読スルーすると思うので、返信がくれば脈アリ度も高め。もし、そこで『今から少しだけでも会う?』となればこっちのものです!」(さやかさん)

深夜のLINEは好きな人ほど、やめておくか…となりますが、逆に「今なにしてる?」と送ることで相手を意識させることができちゃうんですね!

さやかさんいわく、「理由はなんでもいいんです。家にゴキブリがでた、とか、仕事で失敗しちゃった、とか、体調悪いかも…とか。相手がそれでどう返信してくるかが重要です!そんな用事なんで俺に…?と相手を意識させることができますから」と言っていました。すごい!

彼との距離を縮めるきっかけになること間違いありませんよ!(あい)

【あわせて読みたい】

※女子のLINEの本音一覧

モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※男子9割が落ちた。モテるLINEの返信に隠された「無邪気ワード」の破壊力がすごい

※LINEに「擬音語」で男はイチコロ!悩殺女子の華麗なるキラーテクニック

※男性諸君、気づいてる?女子が出してるLINEの脈なしサイン

※いい加減やめて~!女子が本気でイラッとする男子からのLINE