【変身】夏なのでモテようと思ってチャラい男装してみた

夏フェス、海、ビアガーデン、花火……。夏はイベントがいっぱいですが、みなさんエンジョイしていますか? わたしもさえない夏をパッといこうかなと思って、男装に挑戦することにしました!

dansou000

ご覧のとおり、アラフォーBBA(ちょっとぶりっこ)です。さぁ、イケてる夏に向けてレッツ男装!

01dansou20140718

【1】おもむろにメイクを落とします。つけまつげとも、いきなりサヨナラです。ペリペリ~~

03dansou20140718

アラフォーの容赦ないすっぴんがみられるのはWoman Insightだけ!(ヤケクソ)

04dansou20140718

【2】眉毛をキリリと描きます。太く!濃く!キリリと!!

06dansou20140718

【3】ウィッグに付いているネットをかぶります。ちょっと面白くなりました。

07dansou20140718

【4】今回「PRiSiLA」さんにお借りしたウィッグは3種類。こちらは「プリシラマン エアリーウルフ MAー104」(¥8,424)です。うーん、トップが長めなので、いまいち“男感”に欠けるかな……。

08dansou20140718

【5】こちらは「プリシラマン スタイリッシュショート MA-100」(¥8,424)です。やっぱり茶髪だと、女性のショートにも見えてしまうような気がします。

10dansou20140718

【6】同じくスタイリッシュショートの黒にしたところ、しっくりきました!すでにちょっと男っぽい!!

11dansou20140718