BALLISTIK BOYZをもっと知る一問一答!【深堀未来】

何かクリエイティブな作業をするときは、夜中がいちばんはかどります!


深堀未来
1999年7月1日生まれ。東京都出身。2014〜17年 ニューヨーク留学(PROJECT TARO)

 

Q. 今回CanCam初登場となりますが、“CanCam”はどんなイメージですか?
“CanCam”と言えば、ピンク色とかキラキラしているとか、そういうイメージです!(編集部:知っていましたか?)もちろんです! 

 

Q. 自分の性格や特徴を、3つの単語で表すとしたら?
多趣味、夜行性、クリエティブ。メンバーからも言われるんですけど、なんでもとりあえずやってみよう! というか…だから趣味がどんどん増えていくんですよね。夜行性というのは、夜あまり眠れないというのもあるんですけど、何か作ったりするときは必ず夜で、そのほうがはかどるんです!

 

Q. 憧れの先輩は誰ですか?
EXILE HIROさん。HIROさんは、何をおっしゃっても説得力があるんです。それって、HIROさんの人間の器の広さなのかなって…。男性としても本当にカッコいいなと思います。

 

Q. ステキだと思う女性の条件を3つ教えてください。
料理が上手で、素直に甘えられる人。甘え上手って言うのかな。あとは、いい香りがする人。香水とかシャンプーとか、柔軟剤もいいですね(笑)。

 

Q. 常にバッグの中に入っているアイテムは?
ほとんどバッグというものを持ち歩かなくて、荷物は本当に最小限なんです。強いて言えば、イヤホンとかヘッドフォンかな。

 

Q. 2020年、グループとしての目標を教えてください。
まずは、ホールツアーをしっかり終わらせることです。初日はきっと緊張すると思いますが、すべて終わったときには、大きく成長していたいです。

バリスティック,未来

 

撮影/MISUMI 取材協力/長谷川 礼 取材&文/小山恵子

 

>CanCam.jp TOPにもどる