BALLISTIK BOYZをもっと知る一問一答!【砂田将宏】

CanCamと言えば、先輩でもあるE-girlsの楓さんのイメージです!


砂田将宏
2000年5月17日生まれ。大阪府出身。2014〜17年 ニューヨーク留学(PROJECT TARO)

 

Q. 今回、CanCam初登場となりますが、“CanCam”はどんなイメージですか?
CanCamと言えば、先輩のE-girlsの楓さん! キレイなモデルさんがたくさん出ているイメージです。僕の姉が買っていたので、僕も読んでいました!

 

Q. 自分の性格や特徴を、3つの単語で表すとしたら?

やんちゃ、ロン毛(笑)。あとひとつなんだろう。(松井さん:優しいじゃない?)それ、自分が言ったみたいになっちゃうから(笑)。じゃあ、“優しい”にします!

 

Q. 音楽またはダンスを始めたきっかけを教えてください。

僕は、姉の影響です。確か年長くらいだったと思うんですけど、姉がダンススクールに入っていたことがきっかけでした。

 

Q. 憧れの先輩は誰ですか?
EXILE AKIRAさん。みんなに優しいですし、男性から見てもカッコいいし、憧れない後輩はいないと思います。先輩の方みなさんそうなんですけど、国民的スターになっても謙虚でいらっしゃって、周りに気をつかっていらっしゃるのを見ると、後輩としても自分もそうならないといけないなって感じます。

 

Q. ハマっていることは? 
家族で行ったゴルフの打ちっぱなし。まだ、クラブは持っていないので、今年中に買いたいと思っています。

Q. クローゼットの中でいちばん多いファッションアイテムは?
ダントツでシャツです! 色々な柄のサテン系のシャツで、長袖も半袖も合わせて30着くらいはあります。

Q. ステキだと思う女性の条件を3つ教えてください。
家族を大切にしている。夢を持っている。あとは、料理上手!

 

Q. 常にバッグの中に入っているアイテムは?
カメラ。撮りたいときに撮影するために持ち歩いていて、SNSに投稿したりもしています。

Q. 自分にとってのご褒美ごはんは?
焼肉です。タンが大好きで、メンバーから“タン男”って言われました(笑)。

 

撮影/MISUMI 取材協力/長谷川 礼 取材&文/小山恵子

 

>CanCam.jp TOPにもどる