BALLISTIK BOYZをもっと知る一問一答!【加納嘉将】

初めての単独ツアーは、不安や緊張よりも楽しみが大きいです!


加納嘉将
1996年9月10日生まれ。宮城県出身。2017年 VOCAL BATTLE AUDITION 5 ヴォーカル部門ファイナリスト

 

Q. 今回、CanCam初登場となりますが、“CanCam”はどんなイメージですか?
必ず本屋さんにあって、カワイイ女のコたちが読む雑誌!

 

Q. 自分の性格や特徴を、3つの単語で表すとしたら?
美意識。僕が美意識が高いのか、他のメンバーが低いのか微妙なんですけど(笑)、美容とか興味あります。あとは、食べることが好きです。中でも寿司が大好きで、つい先日、有名なお寿司屋さんに行く機会があって、そこで“このわた”を初めて食べたんです。それがすごく美味しくて、また食べたいです! もうひとつは…漫画&アニメ好きかな。基本、話題になっている漫画は読んでいるので、何冊か掛け持ちで読んでいます!

 

Q. 憧れの先輩は誰ですか?
EXILE ATSUSHIさん。ヴォーカリストとして、憧れの存在です。

 

Q. クローゼットの中でいちばん多いファッションアイテムは?

靴だと思います! スニーカーが多いかな。

 

Q. ステキだと思う女性の条件を3つ教えてください。
思いやりがあって、常識を持っていてしっかりしていて、嘘をつかない人。嘘をつかないって、基本的なことですけど、大事だなと思います。

Q. 常にバッグの中に入っているアイテムは?
出かけるときは、バッグもほとんど持たないし、荷物は最小限。強いて言えば、充電器かな。それもポケットに入れちゃいます。

 

Q. ホールツアー目前で、どんな心境ですか?
不安と楽しみで言うと、楽しみの方が大きいです。アクロバットは、毎回緊張感しかないので、そのおかげでと言うか、ある意味アクロバットがあるおかげで、ツアーに対する不安はないんです。さすがに初日は緊張すると思いますが、来てくださるファンの方々全員が楽しんでもらえるようなパフォーマンスを届けたいです。

 

撮影/MISUMI 取材協力/長谷川 礼 取材&文/小山恵子

 

>CanCam.jp TOPにもどる