BALLISTIK BOYZをもっと知る一問一答!【海沼流星】

勉強でも仕事でも、何かを一生懸命頑張っている女性はステキだと思います!


バリスティック,流星

海沼流星
1999年6月19日生まれ。神奈川県出身。2017年 VOCAL BATTLE AUDITION 5 RAP部門 ファイナリスト

 

Q. 今回CanCam初登場となりますが、“CanCam”はどんなイメージですか?
事務所の先輩でもある、E-girlsの楓さんが専属モデルをしていらっしゃるので、楓さんのイメージもあるし、“カワイイ”と“エモい”の両方を持っている女のコのイメージです! 

 

Q. 自分の性格や特徴を、3つの単語で表すとしたら?
負けず嫌いで、追求心が強い。興味があることや好きなことに対して、とことん調べてしまう癖があります。あとは…ゲーム好き(笑)。特に、戦う系のゲームが好きです!

 

Q. 憧れの先輩は誰ですか?
EXILE HIROさん。プロデューサーとしても、男性としても、アーティストとしても、すべての面で尊敬しています。たくさんのアーティストやグループがいるにも関わらず、それぞれの夢を叶えてくださっていることは簡単なことではないし、本当に感謝しかないです。

 

Q. クローゼットの中でいちばん多いファッションアイテムは?
靴。特に、スニーカーとブーツが多いかな。あとは、コートなどのアウター系。カッチリしたアイテムとカジュアルなものを合わせてコーディネートするのが好きです。

 

Q. ステキだと思う女性の条件を3つ教えてください。
一途で、純粋で、頑張り屋の女性。勉強や仕事など、自分の夢に向かって頑張っているような方はステキだなって思います。

 

Q. 常にバッグの中に入っているアイテムは?
サングラスです! その時の気分によって合わせています。

 

 

撮影/MISUMI 取材協力/長谷川 礼 取材&文/小山恵子

 

>CanCam.jp TOPにもどる