夢でもある“海外進出”を少しづつ実現していけるような一年にしたいです!
1999年10月12日生まれ。大阪府出身。2014〜17年 ニューヨーク留学(PROJECT TARO)
Q. 今回、CanCam初登場となりますが、“CanCam”はどんなイメージですか?
カワイイ女のコの雑誌!
Q. 自分の性格や特徴を、3つの単語で表すとしたら?
ファッション好き。寂しがり屋? よくメンバーに言われます。あとは…(深堀さん&加納さん:天然?)って言われるけど、自分では天然だとは思っていなくて。(加納さん:ムードメーカー?)あ、それにします(笑)!
Q. 憧れの先輩は誰ですか?
GENERATIONS from EXILE TRIBE中務裕太さん。僕のお兄ちゃん的存在でもあり、師匠でもあり、小さいころからずっと一緒にいさせてもらっていたのですが、ずっと憧れでした!
Q. クローゼットの中でいちばん多いファッションアイテムは?
Tシャツと黒スキニーパンツ。
Q. ステキだと思う女性の条件を3つ教えてください。
常識があることがいちばんだと思うんですけど、外見的なところで言うと、髪の毛がキレイな女性。あとは、いい香りがする人。シャンプーでも香水でもいいんですけど、その子だけの匂いがすると、ハッとすると思います。
Q. 常にバッグの中に入っているアイテムは?
香水。色々な種類のものを持っているんですけど、最近のお気に入りは、LELABO(ルラボ)というブランドの香水です。もともとニューヨークで見つけて使っていたんですけど、自分の周りにも使っている人があまりいないし、愛用しています!
Q. 2020年、グループとしての目標を教えてください。
BALLISTIC BOYZの夢のひとつでもある、“海外進出”を少しづつ実現していきたいです。そのためにも、今回のホールツアーがすごく大切な一歩になるんじゃないかなと思います。