7/19~21の3日間、結婚するカップルをティファニーが応援します♡

マリッジリングの超定番といえば、ティファニー。
そのティファニーが、全国のティファニーブティックにおいて、7月19日(土)~7月21日(月・祝)の3日間、「A Tiffany Wedding Weekend」を開催します。

s101914a.tif

とにかくバリエーション豊富なリングの中から、ブライダルのプロがふたりの幸せを象徴するにふさわしいリングを探すお手伝いをします。
しかも、この期間中にエンゲージメントリング、またはマリッジリングをセットで購入した方には、なんと特製ピンクハートマグカップをセットでプレゼントとのこと!

どんなリングにしようかな……と悩んでいるおふたりは、是非この機会にティファニーのブティックを訪れてみてくださいね。

※関東の一部店舗では、7月26日(土)~27日(日)の開催です。詳しくは各店舗にお問い合わせください。(後藤香織)

ティファニー 公式サイト http://www.tiffany.co.jp/

【あわせて読みたい】

※同棲カップルから学ぶ、一緒に暮らしてもラブラブでいるための24の方法

※カップルアプリ「Between」中の人、1万組のカップル画像を見て思ったことは!?

※「出会える」習いごとで「おケイ婚」!恋が始まる習いごとは意外なアレでした

※結婚式直前、先輩花嫁が「やってよかった!」と思ったこと4つ

※これができれば即結婚!ご飯が超絶においしくなる炊き方

※「ぽっちゃり女子」は本当にモテるのか?男子60人にガチで聞いてみた