ソ・イングク恋愛インタビュー「知らない人の彼女なら奪うかも」

ミニアルバム『hug』を発売したばかりのソ・イングクさん。“妄想ときどきリアルな恋愛”インタビュー2回目です。

★1回目はコチラ→ イ・ソングク恋愛インタビュー「彼女の期待に添えない場合もある」
★3回目はコチラ→ ソ・イングク恋愛インタビュー「嫉妬します。とっても」

seoinguk_05

★★★テーマ『親友の彼女』★★★

Woman Insight編集部(以下、WI) 親友の彼女を好きになってしまったら、どうしますか?

ソ・イングク 難しい質問ですね(笑)。でも、あきらめないとダメでしょうね……友だちの彼女だから。

WI 自分の気持ちを抑えきれないぐらい好きでも?

ソ・イングク そうしないと。友だちの大切な人を奪うっていうのは、絶対にしちゃいけないと思う。でもそれが友だちじゃなくて、知らない人の彼女だったら……奪うかもしれません(笑)。

WI 周りで親友の彼女を奪う、または奪われるという体験をした方はいませんか?

ソ・イングク 誰もいないですね、幸いにも。そんなことがなくて良かったです。だって、そういう話を聞くと、自分もすごく悲しいじゃないですか。

★★★テーマ『ケンカ』★★★

WI 彼女とケンカしたら、先に謝るタイプですか?

ソ・イングク ケンカの原因が僕自身にあるのだとすれば、「ごめん、悪かったよ」とちゃんと謝ります。でもそのケンカで、自分がちょっとでも傷ついたり、悲しいなと思う部分があったとしたら、相手に謝った上で、言われたりされたことで自分が悲しかった気持ちも伝えます。いずれにしてもきちんと話をして、和解しようとしますね。

WI 話し合うことが最も重要ということでしょうか?

ソ・イングク そうですね。日々の気持ちを溜めこんでいくよりは、感情のスレ違いがあるのであれば、すぐに解消したほうがいいと思ってます。

seoinguk_03

★★★テーマ『別れ』★★★

WI ミニアルバムのタイトル曲『もう、会えなくて。』の歌詞のように、突然別れが来たらどう受け止めますか?

ソ・イングク 状況によって違うと思います。その別れに正当な理由があれば仕方ないですし、もし理不尽な別れ方であれば、納得できる理由を探そうと努力します。

WI もし別れた相手と話をしたくても、会ってくれないという場合はどうしますか?

ソ・イングク そのときは、彼女を訪ねて行くと思います。そして納得のいく理由を聞かなければいけないと思いますね。お互いのためにも。きっと何も理由なく別れる……ということはないと思うんです。急に僕のことが嫌いになったにしても、たとえ理由が何であれ、それを聞いて納得のいく答えを知りたいです。

ケンカの原因、そして突然の別れにも、「きちんと話し合う」という、ソ・イングクさんらしい1本筋の通った答え。どの話が実体験なのかはわかりませんが、じっくりと考え、淡々と話す姿から、その場限りの偽った言葉ではないように感じました。次回、インタビュー最終回です。(さとうのりこ)

★1回目はコチラ→ イ・ソングク恋愛インタビュー「彼女の期待に添えない場合もある」
★3回目はコチラ→ ソ・イングク恋愛インタビュー「嫉妬します。とっても」

ソ・イングク 1st ミニアルバム『hug』好評発売中

【Type-A(CD+DVD)】¥2,593+税
【Type-B(CD)】¥2,222+税 ※フォトページ付豪華ブックレット全24P仕様
【Type-C(CD)】¥2,037+税

ソ・イングク「hug」Type-A ソ・イングク「hug」Type-B ソ・イングク「hug」Type-C

★『hug』応募特典も!→A賞:ソ・イングク私物A:1名/B賞:ソ・イングク私物B:1名/C賞:ソ・イングク ファンミーティング(8月10日@日比谷公会堂)バックステージご招待:5名 ※詳細はCD封入のプレゼント応募券にて。

<CD発売記念イベント>
会場:阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ
日時:6月28日(土)13:00~
内容:ミニライブ&ハイタッチ会+当日会場限定特典あり

会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
日時:6月29日(日)13:00~
内容:ミニライブ&ハイタッチ会+当日会場限定特典あり

※各イベントの詳細はコチラ
http://www.crownrecord.co.jp/artist/seoinguk/whats.html

ファンミーティング『SEO IN GUK Fan Meeting 2014 “IMPACT”』開催
日時:2014年8月10日(日)開場 15:30 / 開演 16:30
会場:日比谷公会堂

ソ・イングク オフィシャルWEB
http://www.seoinguk.jp/

 

【あわせて読みたい】

※“キス顔”王子ソ・イングクの美しすぎるセミヌードに本人は?

※ソ・イングク、新作の感想や女性のファッションについて語る

※【速報】本田圭佑が緊急帰国し、キム・ヒョンジュンのイベントに!?

※ドラマ『キレイな男』記者会見で、チャン・グンソク「君が好きだと叫びたい」