ドラマ『キレイな男』記者会見で、チャン・グンソク「君が好きだと叫びたい」

6月13日、都内某所にて行われた、韓国ドラマ『キレイな男』のKNTV日本初放送記念来日記者会見の続報です!

会見にはチャン・グンソクさん、IUさん、イ・ジャンウさんが登場。幸運にも抽選で当たった各出演者のファンクラブの方や、ニコニコ生放送で中継を見ていたファンの方々のハートを、ぐっとつかんだイベントの模様を詳細にレポートします!

速報はコチラ→ 【超速報】チャン・グンソク、『キレイな男』記者会見で大歓声!

キレイな男_020

キレイな男_06

まず会場が爆笑の嵐に包まれたのが、各自、「自分が演じる役と似ているところと違うところ」を問われたとき。

ドラマの中で、キレイすぎて名前ではなく「キレイな男」と呼ばれる役を演じるグンソクさんは「僕の役は完全に(僕と)同じだと思います」と発言! さすが超美男子グンソク様です。

キレイな男_015

ちなみに最近グンソクさんは5年ぶりに髪を短くしたそうで、「どこにいても全然バレないんですよ、自由な気持ちだったけど淋しい……」と微妙な男心を告白。

キレイな男_016

その後、ジャンウさんが韓国語で回答し始めると、何やらグンソクさんが声を上げて笑っていらっしゃいます。何事かと思ったら、「僕とは違うキャラクター。でも、役の都合上、撮影現場でIUさんがグンソクさんしか見てくれなくて、とっても淋しい思いをしたので、今後はこんな役はやりたくない!」とのこと! いやはや、皆さん笑わせてくれます。

キレイな男_011

キレイな男_019

リアル・キレイな男、グンソク様劇場はまだまだ続きます。「僕はそんなにキレイですか?」というセリフを言うところがドラマの中で印象に残っているシーンとのことですが、なんとそれを客席に聞いてみたい!とのことで、「僕はそんなにキレイですか?」とグンソクさんが問いかけると、場内、拍手!

キレイな男_012

キレイな男_07

撮影裏話に話が及ぶと、なんとグンソクさんの韓国国内のファンのみならず、タイやベトナムのファンからも、美味しいごはんを食べることができるケータリングカーのプレゼントがあったということをIUさんが告白。とっても美味しくいただいた結果、全員ちょっと太ってしまい、グンソクさんにいたってはなんと5kg以上増えたそうです……! 衝撃。

キレイな男_08

他にも、10年ぶりの共演を果たしたグンソクさんとジャンウさんは、撮影中にお互いの10年前の写真を見て「若いときと違って、顔のケアが大事だ……! 頑張ってケアしていこうね」と語りあったとか。生まれつき美しい人たちでも、やはり努力は欠かせないのですね。

キレイな男_09

また、ドラマの内容にちなんで、「プライベートで女性に影響を受けたこと」を記者に問われると、ジャンウさんがなぜか「日本に来てホテルのテレビで見た女性の寿司職人の方がすごかった……」と謎の回答を。そこにすかさずグンソクさんが「僕たちは今日韓国から来て時差ボケがあるんです」と機転を効かせた助け舟を出したところで、また場内が爆笑に包まれました。グンソクさん、美しいだけではなく頭の回転まで速いとは……グンソクさんにメロメロになる方がたくさんいるのもうなずけます!

キレイな男_013

最後に記者が「グンソクさんは毎回ファンミーティングでは、ファンをメロメロにさせる一言があるので、2014年版をお願いします!」と言われると、待ってました!とばかりに場内のファンの皆様が拍手! どんな発言をしてくれるのかしら……とドキドキしていたら、低い声で

「君が好きだと叫びたい」

キレイな男_010

と……! これはメロメロになります!

ちなみになぜこの発言をしたのか……と思ったら、最近「叫ぶ」という日本語を覚えたようで、“うなぎ(※グンソクさんファンのことをこう呼びます)”に愛を叫びたいそうです♡

会場が黄色い声に包まれたところで、すかさず同じ記者の方が「気を抜いているのでジャンウさんお願いします!」と追加でお願いすると、ジャンウさんも「叫ぶー!」と、まさに叫び(笑)、またも場内は笑いに包まれるのでした……。

キレイな男_018

本当に笑いと胸キュンが尽きない記者会見でした。

ちなみに、6月14日に都内にて行われるファンミーティングの見どころを問われると、全員が「ジャンウさんの歌」と回答。グンソクさんも「半端なくうまい!」と太鼓判を押すジャンウさんの歌、どんな感じなのでしょうか……。

キレイな男_014

ファンミーティングも6月27日からのドラマ放映も各種イベントも目白押しな『キレイな男』。ファンの方にはたまらない楽しみが盛りだくさんですね!(後藤香織)

 

『キレイな男』 韓国オリジナルノーカット版 KNTV独占日本初放送
放送日時: 6月27日~毎週(金)後10:05~深0:30(2話連続)
>>> http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=27891

★スカパー!先行放送 :放送日時:2014年7月21日(月・祝)後10:30-11:30
番組タイトル:KNTV presents「チャン・グンソク主演『キレイな男』ファンミーティング」独占初放送
BSスカパー!(BS241チャンネル)、スカチャン5 (スカパー!プレミアムサービス585チャンネル)

KNTV拡大版日本初放送
番組タイトル:『「キレイな男」ファンミーティング』拡大版
放送日時:2014年8月8日(金)後8:50~10:05
豪華競演で行われた6月14日@東京国際フォーラム「キレイな男」ファンミーティングの模様と
KNTVでしか見られないスペシャル映像を含む拡大版で放送!!
>>> http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=28357

■6月のKNTVは新作から映画、バラエティ番組までグンちゃんがいっぱい!
>>> http:www.kntv.co.jp

■『キレイな男』KNTVオリジナル チャン・グンソクグッズなどが当たるキャンペーン実施中!
>>> http://www.kntv.co.jp/2014drama-ikemen/

「キレイな男夏祭り~Love is Beautiful~」 7月開催決定!
会場:幕張メッセ展示ホール1~3
開催日:2014年7月19日(土)、7月20日(日)
イベントHP・詳細は >>>http://www.jang-keunsuk.jp/event_kirei/

チャン・グンソクIN「キレイな男」撮影密着メイキング150時間におよぶ膨大な密着映像から厳選の240分!
8月22日(金)発売/DVD2枚組/¥7,000(本体)+税
発売元:カルチュア・パブリッシャーズ 販売元:エスピーオー

チャン・グンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ www.jang-keunsuk.jp/top.html
IU ジャパンオフィシャルファンクラブ www.iloveiu.jp/
イ・ジャンウ ジャパンオフィシャルファンクラブ www.leejangwoo.jp/

 

【あわせて読みたい】

※話題の「男の娘(おとこのこ)」に新顔登場!この美女は誰!?

※【写真たっぷり】美しすぎる王子グループNU’ESTの日本デビュー発表イベント、詳細レポート!

※「壁ドン!」に失神寸前!防弾少年団の7人がファンを相手に!?