PENTAGONを大解剖♡解説付きセルフィーも公開【後編】

PENTAGONを大解剖♡解説付きセルフィーも公開【後編】


PENTAGONを大解剖♡解説付きセルフィーも公開【後編】

上段右から:シンウォンさん、ホンソクさん、キノさん、ユウトさん、イェンアンさん
下段右から:ヨウォンさん、フイさん、ウソクさん、ジンホさん

PENTAGONのことを深堀りする本企画、ラストはホンソクさん・キノさん・イェンアンさんの登場です!

【前編/フイさん・ヨウォンさん・ウソクさん】

【中編/ジンホさん・シンウォンさん・ユウトさん】

【後編/ホンソクさん・キノさん・イェンアンさん】

 

 PENTAGONのお母さん的存在! ヴォーカル・ホンソクさん


PENTAGONのお母さん的存在! ヴォーカル・ホンソクさん

ホンソク(ヴォーカル)
1994年4月17日生まれ

Q.自分のことを3つのキーワードで表してみて!

1.ホットボディ 2.演技 3.髪が短い

「ホットボディ」というのは体温が高いといことではなく、セクシーという意味です(笑)。 あとは俳優としてお芝居にも力を入れているので、「演技」は僕にとって大事なキーワードです。

 

Q.いちばん最近覚えた日本語は?

「あります、います」

このふたつの言葉、韓国語では同じなんです。日本だと物と生き物で使い分けることを、最近知りました。

 

Q.日本のコンビニでついつい買ってしまうものは?

ヨーグルト。いちご&ブルーベリーのミックスベリー味が大好きです。

 

PENTAGONのお母さん的存在!ヴォーカル・ホンソクさん

 

Q.デビュー曲『COSMO』で注目してほしいのは?

曲自体も新鮮で、ダンスもかっこ良くて、日本メジャーデビューにぴったりの曲です。その中でも、いちばんの注目は僕のソロパートですね! せっかくの機会なので、たっぷり自分のことアピールさせてもらいます(笑)。ライブパフォーマンスも楽しみにしていてください。

 

Q.この記事を読んでPENTGONに興味を持った読者に、おすすめしたい一曲は?

悪夢 -wake up-

日本のファンのみなさんはエモーショナルな曲が好きな方が多いと思うので、きっとこの曲も気に入ってもらえると思います。

 

 

Q.セルフィーを見せて! この写真のポイントは?

PENTAGONのお母さん的存在! ヴォーカル・ホンソクさん

はにかんでいる笑顔です。セルフィーでは絶妙な表情を作るのが重要です。

 

 

ダンス・作曲・語学なんでもできちゃう秀才! ヴォーカル&メインダンサー・キノさん


PENTAGONヴォーカル&メインダンサー・キノさん

キノ(ヴォーカル&メインダンサー)
1998年1月27日生まれ

Q.自分のことを3つのキーワードで表してみて!

1.セクシー 2.マンネ(末っ子) 3.完璧

3つ目は自分では思いつかなかったので、ホンソクさんが言ってくれている「完璧」にしておきます!

 

Q.いちばん最近覚えた日本語は?

「空気清浄機」

日本のホテルに泊まった時、フロントに電話をかけて「今、部屋の空気がちょっと悪いんですけど…」と相談したら、ホテルの方に「それなら空気清浄機をつけてみてください」と言われたんです。そんな経緯で最近覚えましたね(笑)。

 

Q.日本のコンビニでついつい買ってしまうものは?

プリン。韓国のコンビニには、あまりプリンが売られてないんですよ。しかも日本には色んな種類のプリンが売っているので、あれもこれもと食べてみたくなっちゃうんですよね。なので日本にくると、ほとんど毎日プリンを食べてます(笑)。今は足を怪我して頻繁にコンビニに行けないので、ユウトさんに頼んで買ってきてもらってます。

 

PENTAGONヴォーカル&メインダンサー・キノさん

Q.デビュー曲『COSMO』の注目ポイントは?

曲はもちろん、パフォーマンスがとってもかっこいいです。「ぜひコンサートで見てください!」と言いたいところなのですが、僕は今、足を怪我してしまっていて…。なので、次に日本に来るときにはしっかり治して完璧なパォーマンスをお見せできるようにしたいと思います。みなさん、待っていてください。

 

Q.この記事を読んでPENTGONに興味を持った読者に、おすすめしたい一曲は?

『VIOLET』

日本での2ndミニアルバム『VIOLET』に収録されている曲です。普段あまり自分が作った曲をおすすめすることはないのですが…本当に僕にとって大切な曲なので、ぜひたくさんの日本の方にも聴いてもらいたいんです。なので今回は特別に紹介しました。

 

Q.セルフィーを見せて! この写真のポイントは?

PENTAGONヴォーカル&メインダンサー・キノさん

キレイに奥二重が写っているのがポイントです。奥二重は正面から見ると二重だってことがほとんどわからないんですけど、写真を撮るときに角度を調整するとしっかり写るんです。なのでセルフィーを撮るときは、少し意識するようにしています。

 

 

中国出身の色白王子さま♡ ヴォーカル・イェンアンさん


PENTAGONヴォーカル・イェンアンさん

イェンアン(ヴォーカル)
1996年810月25日生まれ

Q.自分のことを3つのキーワードで表してみて!

1.白 2.赤 3.比率

「白」というのは色白な肌と、僕の心の色のことです。まだまだピュアな心を持っているので!

「赤」は今の髪色が赤いのと、僕の大好きな色でもあるんです。

あとはスタイルがいいねと言ってもらうことが多いので、体の「比率」も僕を表すキーワードですね。

 

Q.いちばん最近覚えた日本語は?

「写真撮りましょう!」

日本でファンの方と写真を撮るイベントの時に、ユウトさんに教えてもらいました。

 

Q.日本のコンビニでついつい買ってしまうものは?

リップバーム。今の時季はとても乾燥しているので、常にリップバームで保湿を心がけています。

 

PENTAGONヴォーカル・イェンアンさん

Q.デビュー曲『COSMO』の注目ポイントは?

MVの最初のパートで出てくるキノさんの動きがとってもかっこいいです! 僕はそこのパートが大好きなので、はやくファンの方にも見てもらいたいんです。ぜひコンサートに来て、生パフォーマンを見てみて下さい!

 

Q.この記事を読んでPENTGONに興味を持った読者に、おすすめしたい一曲は?

『&You』

これは日本デビューシングル『COSMO』に入っている曲です。僕自身こういったかわいらしい曲が好きですし、きっとファンのみなさんにも気に入ってもらえるんじゃないかな。

 

Q.セルフィーを見せて! この写真のポイントは?PENTAGONヴォーカル・イェンアンさん

後ろにある鏡にも自分が写っているので、写真の中に僕が2人いるっていうところです! ちょっとおもしろくないですか?

 

日本デビューシングルが発売中


2/13付けオリコンデイリーランキングで1位を獲得!
記念すべき日本メジャーデビューシングル
『COSMO』
1.COSMO 2.Dear Friend 3.&You
[通常盤/CDのみ]¥1,200+tax in/U CUBE/発売中
『COSMO』はPENTAGONと彼らのファン・ユニバースとの絆を歌った楽曲。さらにGLAYのTERUが作詞・作曲を手掛けたことでも話題に!
Profile
PENTAGON (読み:ペンタゴン)
日本・中国・韓国による9人組グローバルボーイズグループ。グループ名のPENTAGONは五角形を意味し、アイドルに必須とされる5大能力(ボーカル&ラップ、ダンス、チームワーク、タレント性、マインド)をすべて満たすメンバーが在籍する。メンバー全員が作詞・作曲をできる能力があり、ダンスの振り付けもメンバー自ら行なうなどセルフプロデュースアイドルとしての認知度も拡大中。
撮影/田中麻以 取材/岡野亜記子 構成/長谷川 礼

 

★PENTAGONを大解剖!解説付きセルフィーも公開♡【前編/フイさん・ヨウォンさん・ウソクさん】

 

★PENTAGONを大解剖!解説付きセルフィーも公開♡【中編/ジンホさん・シンウォンさん・ユウトさん】

>CanCam.jp TOPへ戻る