ソ・イングク恋愛インタビュー「嫉妬します。とっても」

ミニアルバム『hug』が好評発売中、俳優としても活躍するソ・イングクさんへの“妄想ときどきリアルな恋愛”インタビュー最終回です。

★1回目はコチラ→ イ・ソングク恋愛インタビュー「彼女の期待に添えない場合もある」
★2回目はコチラ→ イ・ソングク恋愛インタビュー「知らない人の彼女なら奪うかも」

seoinguk_04

★★★テーマ『サプライズ』★★★

Woman Insight編集部(以下、WI) 付き合って初めての彼女の誕生日。どんなサプライズを計画しますか?

ソ・イングク 想像ですよね。一緒に……静かなところ……? 日頃そんな想像をしないので難しいですね(笑)。

WI そういったサプライズをした経験は?

ソ・イングク ないですね。家族や友だちにも、ただプレゼントを渡すだけ(笑)。だけど、サプライズする相手が彼女であれば、彼女が行きたがっていたところへ行って、僕がリードしてあげようかな。サプライズではないけど(笑)。

WI 事前にあれこれ計画立ててどこか行くタイプ……ではなさそうですね。

ソ・イングク はい。行き当たりばったりで決めるタイプです(笑)。

WI もし彼女がいたら、したいことや行きたい場所はありますか?

ソ・イングク 一度も考えたことないですけど……例えば、一緒にご飯を食べることだけでも、僕が相手のことをすごく好きであれば、それはとても特別なことだと思います。

seoinguk_06

★★★テーマ『嫉妬』★★★

WI 最後は『嫉妬』に関する質問です。デート中、彼女がすれ違ったイケメンに見とれていたら嫉妬するタイプですか?

ソ・イングク 嫉妬します(笑)。とっても。

WI それを指摘します?

ソ・イングク すぐにします、その場で(笑)。

WI 自分はキレイな女性に見とれたことはないですか?

ソ・イングク 僕は昔、彼女の前でよくやってましたよ。もちろん、冗談で。キレイな人が通り過ぎると「うわぁ~!」なんてリアクションとったりして。確かに……そのときの彼女は何か文句を言ってましたね。でもそれはジョークだから、って(笑)。

 

インタビュー最後に、顔を出したソ・イングクさんのおちゃめな部分。恋愛中は、彼女との気持ちのズレには向き合って、とことん話し合う。そして相手との関係を深いものにしていく。アルバムのテーマである「伝えて、そしてつながる」を体現したMV同様、ソ・イングクさんもまたそんな人なのかも、と思いました。(さとうのりこ)

★1回目はコチラ→ イ・ソングク恋愛インタビュー「彼女の期待に添えない場合もある」
★2回目はコチラ→ イ・ソングク恋愛インタビュー「知らない人の彼女なら奪うかも」

ソ・イングク 1st ミニアルバム『hug』好評発売中

【Type-A(CD+DVD)】¥2,593+税
【Type-B(CD)】¥2,222+税 ※フォトページ付豪華ブックレット全24P仕様
【Type-C(CD)】¥2,037+税

ソ・イングク「hug」Type-A ソ・イングク「hug」Type-B ソ・イングク「hug」Type-C

★『hug』応募特典も!→A賞:ソ・イングク私物A:1名/B賞:ソ・イングク私物B:1名/C賞:ソ・イングク ファンミーティング(8月10日@日比谷公会堂)バックステージご招待:5名 ※詳細はCD封入のプレゼント応募券にて。

<CD発売記念イベント>
会場:阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ
日時:6月28日(土)13:00~
内容:ミニライブ&ハイタッチ会+当日会場限定特典あり

会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
日時:6月29日(日)13:00~
内容:ミニライブ&ハイタッチ会+当日会場限定特典あり

※各イベントの詳細はコチラ
http://www.crownrecord.co.jp/artist/seoinguk/whats.html

ファンミーティング『SEO IN GUK Fan Meeting 2014 “IMPACT”』開催
日時:2014年8月10日(日)開場 15:30 / 開演 16:30
会場:日比谷公会堂

ソ・イングク オフィシャルWEB
http://www.seoinguk.jp/

 

【あわせて読みたい】

※“キス顔”王子ソ・イングクの美しすぎるセミヌードに本人は?

※ソ・イングク、新作の感想や女性のファッションについて語る

※【速報】本田圭佑が緊急帰国し、キム・ヒョンジュンのイベントに!?

※ドラマ『キレイな男』記者会見で、チャン・グンソク「君が好きだと叫びたい」