デートや飲み会後に「また会いたい!」と思わせるLINE

デートや飲み会後に「また会いたい!」と思わせるLINE


大好きな彼とのデートの後。別れた後すぐにでも「また会いたいな……」と思うのが乙女心ですよね。更に彼にも「また会いたい」と思ってほしくなるものです。LINEを活用して、彼にそう思ってもらいましょう! 男子が「また会いたいな」と実際に思ってしまったLINEをご紹介したいと思います♡

◆楽しかった気持ちを伝える

LINE

 

「楽しんでくれたことが嬉しいから」(25歳・建築関連)
「また楽しませてあげたい!」(29歳・メーカー関連)
「楽しんでくれる子とは一緒にいてこっちも楽しくなる」(22歳・学生)

 

直接伝えるのはもちろん、LINEでもデートが楽しかったと言葉にすることで、あなたの楽しい気持ちが彼にも伝わります。「また会いたいな」と思う男子も多いようですよ! ぜひ彼に素直な気持ちを伝えてみてくださいね♡

◆次に行きたい場所やしたいことを伝える

LINE

 

「次は〇〇に行こうねーとか言われると実際に予定を立てやすい」(28歳・IT関連)
「想像することで次に会うのが楽しみな気持ちになる」(32歳・飲食関連)
「具体的なのでこちらからも誘いやすくなる」(25歳・金融関連)

 

次に行きたい場所ややりたいことを伝えて、次回のデート予約♡ 想像をかきたてることで、またあなたに会いたいという気持ちが膨らみそうです! また、具体的に伝えれば、彼としてもあなたを誘いやすくなりそう。

◆好意を匂わせる

LINE

 

「この子、自分のことが好きなのかな?と思うとまた会いたい気持ちになる」(26歳・IT関連)
「自分のことが好きな子には会いたいと思うので」(24歳・派遣関連)
「もしかしたら次に会った時は行けるかも、と思っちゃう」(28歳・マスコミ関連)

 

彼との距離が近いなら適度な好意を匂わせるLINEも効果大かも。「この子、俺のことが好きなのかな……?」と思うことで、彼の自信もアップ、次のデートに誘ってもらえる可能性も。告白前にはぜひ好意を匂わせるところから始めてみて♡

彼から「また会いたい!」と思われる回数が多くなれば多くなるほど、お付き合いが始まる可能性もアップ! ぜひ、LINEを活用して彼に「会いたい」と思ってもらえるように頑張りましょう♡(スザクカナト)

 

★後味最悪。二度と会いたくない「デート後の最低LINE」

>CanCam.jp TOPにもどる