正直彼氏以外の男性とキスしたくなる、5つの瞬間【女子の本音】

正直彼氏以外の男性とキスしたくなる、5つの瞬間


大抵の「どこからが浮気?」という質問では、完全にアウトなキス。でも彼氏がいるけど他の男性とキスしちゃった、なんてことゼロとは言い切れませんよね。

彼氏以外とキス

彼氏としかキスしちゃいけない……と頭ではわかっているけど、ふと他の男性と「キスしたい」という心理は一体どんな時に現れるのでしょうか? 

今回は10~40代の女性100名が本音をぶっちゃけます!

Q. 彼氏以外の男性と「キスしたい」と思うことはありますか?


ふとキスがしたくなる_彼氏以外と

よくある 2%
たまにある 20%
ない 78%

「彼氏以外は常識的にナシ」がほとんどかと思いきや、意外と2割もの方が彼氏以外とキスしたくなるようです。彼氏持ち女性が他の男性とキスしたくなる瞬間は一体……?

Q.どんなとき、どんな人に思いますか?


【1】キュンとしたとき

「イケメン俳優の色っぽいシーンを見たとき」(回答多数)
「恋愛ドラマを見た時」(37歳・無職)

かっこいい俳優さんの演技には見入ってしまいます。手の届かない存在の俳優さんとの妄想なら……浮気に入らないのでOKなのかも。キュンキュンするとムードも盛り上がり、刺激的な恋愛したくなりますよね♡

【2】イケメンには♡

「顔面タイプな人には」(回答多数)
「元職場のイケメンDr.」(32歳・専門職)
「芸能人や通りすがりのイケメン」(37歳・パート)
「興味がある人」(47歳・会社員)

「イケメンDr.」って……パワーワード過ぎませんか? 自分のタイプの人やかっこいいと思う人は中々出会えません。彼氏がいてもチャンスがあれば、キスしたい女子が多数いました!

【3】酔うと…

「お酒を飲んだ勢い」(22歳・会社員)
「酔っている時」(26歳・会社員)
「主に飲酒時、仲の良い男性に対しては心を許しかけてしまう時がある」(24歳・専業主婦)

「キス魔」と言われるようにアルコールが入ると気分が高まり、キスしたくなるものです。でも、相手が仲の良い男友達で関係が壊れた……という方も。お酒の失敗談になってしまうので、ご注意を!

【4】寂しくて

「寂しい時」(回答多数)
「癒しを求めているとき」(21歳・パート)

彼氏と会えていなかったり、喧嘩中だったり。上手くいっていない時に他の男性が優しくしてくると、つい心を許してしまいたくなります。それが、素敵な男性ならなおさら。彼氏のみなさん、彼女に寂しい思いをさせないように!

【5】ムラムラする…

「性欲が高まったとき」(21歳・大学生)

女子はHしたくても中々言えないもの。彼氏と長い間ご無沙汰だと、性欲が我慢できなくなってしまいますよね。そんな時にキスくらいなら……としたくなるのかもしれません。

 

彼氏以外の人とキスしたくなることもしばしば。でもその後の関係のことを考えると、危ない橋は渡れないもの。やっぱり大好きな恋人とするのがいちばん。どうしてもしたくなってしまったら、自己責任で気を付けて!(齋藤有紗)

 

★「男友達とキス」経験者が半数以上!その後、どんな関係になったの?聞いてみた

>CanCam.jp TOPにもどる