ド派手な演出にマツコも仰天!西麻布の高級焼肉店に潜入

8月17日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、ド派手な演出で話題な西麻布の高級焼肉店から中継します!

(C)日本テレビ

同番組は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

今回の中継先は、六本木駅から徒歩5分の所にある高級焼肉店。「西麻布」、「焼肉」、「ド派手」というワードに、「聞くだけで民度は高くないわよね」と冒頭から辛口コメントのマツコさん。

早速店内の奥へ入っていくと、壁一面金色の“金の間”が出現!ド派手な内装にマツコさんも「すご~い!」と驚きを隠せない様子です。

金の間で食事をしていたお客様に話を聞いていくと、以前勤務していたキャバクラの先輩と一緒に来たという女性は、頻繁にこの店を利用しているとのこと。すると、注文していた松阪牛のシャトーブリアンが金色の盃で運ばれてきます。

この店ではサービスでお肉に金粉をふりかける演出をしているそうですが、店長が張り切り過ぎてとんでもない量の金粉が!? 

お肉が焼き上がると「金粉が(味に)影響してるとかある?」と、見たことのないお肉の味が気になるマツコさん。影響はないと女性客が答えると、「じゃあ(金粉)やらなきゃいいのに!」とマツコさんの突っ込みがさく裂。さらに、その後もキャバ嬢達が思わず驚く演出肉が登場します。

(C)日本テレビ

続いて、隣の金の間へお邪魔すると、中年男性2人で食事をする謎の光景が。理由を聞くと、「彼女にドタキャンされて…」と答える男性に「そうよね!なかなかこのお店、野郎2人では来ないわよね!」と大爆笑のマツコさん。

実は飲み屋の女性にフラれてしまい傷心中とのことで、それを聞いたマツコさんは「隣の部屋に結構レベルの高いキャバ嬢と元キャバ嬢いますよ」とおせっかいを発動!

部屋を仕切っていたふすまを開けてもらい、男性陣と女性陣が初対面。マツコさんが男性の良い所を女性陣にアピールすると、傷心中の男性はすかさず美女達にデートのお誘いをしてしまいますが、「急ぎすぎよ!手あたり次第、可愛い子いたらとりあえず言うってダメよ!」とマツコさんが一喝する場面も。

さらに、今年5回目の来店だという幸せいっぱいの5人家族も登場。マツコさんが終始驚かされた変わった演出のメニューの数々を、ぜひチェックしてみて。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る