1番ときめくのはコレ♡もらって嬉しい「あけおめLINE」神4

もらって嬉しいあけおめLINE


いよいよ2022年もすぐそこ! 年が明けると友人や家族、そして年始のご挨拶を口実に気になる人などに「あけおめLINE」を送ると思います。そこで今日は、独自に調査した「異性からもらったら嬉しいあけおめLINE」をまとめてご紹介。どんなおみくじよりも恋愛運アップに効力がありそうな、あけおめLINEはコレです…!

 


【1】シンプルに「あけおめ!」

「あけおめ」(回答多数)
「シンプルに『あけおめ!』っていうLINE」(東京都・21歳)
「新年すぐのあけましておめでとう」(東京都・18歳)

シンプルイズベスト! 一言で「あけおめ!」が嬉しいという意見が多く寄せられました。新年が明けた喜びを一緒に共有できると、少し特別感があるような気がしますよね。気になる異性になんとLINEをしたらいいか悩むという人は、まず「あけおめ!」と送ってみるといいかもしれません♡

【2】0時ぴったりに送られてくるLINE

「0時ぴったりに送ってくれること」(回答多数)
「新年あけてすぐ」(埼玉県・17歳)
「日にちが変わった瞬間にLINEが来る」(静岡県・37歳)
「年明けてすぐのLINE。そこから他愛のない話が続くと尚更グッド」(奈良県・21歳)

新年になってすぐ、ちょうど0時にLINEが来たときってなぜだかドキドキしてしまいます。0時ちょうどに送信するために少し前から準備していてくれたのかな、と考えるだけでもうキュンですよね♡

【3】今年もよろしく

「今年もよろしく」(回答多数)
「これからもよろしく」(愛知県・38歳)

「あけましておめでとう」とセットになる言葉ですが、言われたらやはり嬉しい言葉ですよね。異性だけではなく会社の同僚や先輩後輩など、昨年お世話になった人たちにはこの言葉を添えると、新年も良い印象で迎えられそうです。

【4】遊びのお誘いLINE

「お出かけのお誘いが入ってると嬉しい」(東京都・36歳)
「飲みに行こう」(神奈川県・36歳)
「遊びの誘い」(大阪府・18歳)

お正月は初詣や新年会など、イベントもたくさん。あけおめLINEの流れで会話が続けば、お誘いLINEのチャンス! 2人きりでなくともグループなどで遊びを企画し、ぜひ直接新年のあいさつをしてください♡

【5】その他

「スタンプ」(回答多数)
「告白されるLINE」(回答多数)
「なんでも嬉しい」(神奈川県・23歳)
「仲良くしてくれてありがとう!」(新潟県・17歳)
「かわいいスタンプつき」(和歌山県・22歳)
「ギフト付き」(北海道・19歳)

他にも様々な回答が見られ、中には「告白LINE」という回答も。新年1発目、なかなかリスキーな気はしますが、成功すれば間違いなく良い年になりそうですよね。また、可愛いスタンプを添えたものも嬉しいとのこと。お正月スタンプをひとつダウンロードしておきましょう♡

新年が明けてすぐLINEが来るとやはり嬉しいですし、自然な流れでデートの約束もできるという嬉しいオマケつき♡ 2022年はもうすぐそこです! 良い年にするために良いスタートダッシュを切ってくださいね。(岩川菜奈)