夏の恋始まりそう♡男性から来てときめいたLINE

夏です! 恋の季節です♡

イベントごとが多かったり、開放的な気持ちになっていたり……と、何かと恋のチャンスが多い季節・夏がやってきました!

暑いを口実に02
20~30代女性に「夏に男性から来たLINEで嬉しかったLINEってどんな内容ですか?」と聞いてみると、すぐにでも恋が始まりそうな回答が寄せられました♡ その中からいくつかをピックアップしてご紹介します♪

夏の恋始まりそう♡男性から来てときめいたLINE

◆暑いから……っていう口実


暑いを口実に

「シンプルなんですけど、暑いからウマいビールとごはん行こ!って誘われると、なんとか口実をつけて私と会いたいと思ってくれてるのかなってちょっと嬉しいです(笑)」(31歳・会社員)

確かにこれはシンプルに嬉しい!
「暑いから」って別に全然なんの口実でもないけれど(笑)、そんななんでもないきっかけでも私のことを思い出して誘ってくれるって「私のこと考えてくれてたんだ!」と嬉しいですよね。気になる人ならもちろん、いつもの男友達だって……もしかしたら、恋に発展するかも♡

 

◆浴衣着たい発言


浴衣着たい

「浴衣の人見かけたんだけどかっこいいから俺も着たいって送られてきて、浴衣デートがしたいってのを言えないのかな~とホッコリしました」(22歳・学生)

かわいいー! ばしっと誘ってくれても全然問題ないけれど、きっと向こうは向こうなりに「いきなり浴衣で遊ぼうなんて誘ってもいいのかな……」ときっと迷っているはず。こんな発言が来たら「私も着たい!」とか「見たい♡」とか、彼が「誘っても大丈夫そうだな」と思えることを送ってみるといいことあるかも♪

 

◆花火が見れる家♡


花火見れるよ

「某花火大会の打ち上げ会場が家の屋上から見えるらしく、うち特等席だから見に来ない?と言われたときはかなり嬉しかったです! 部屋じゃなくて屋上っていうのが遠慮があってかわいい」(25歳・会社員)

「花火が見える家」に住んでいる人はそう多くはないけれど、そんな特等席がある家に住んでいるなら是非口実に使ってほしいですよね! 空いているところで観れるし、家ならのんびりできるし……と、いいこと尽くめ。付き合ってない人の家に行くのはちょっと緊張するけど、花火ならいっかって思えてしまうのも、夏のパワー♡

こんなLINEが来たら女性たちは「嬉しい♡」と思うようです。気になる人がいるなら、暑さやイベントやその他さまざまなものの力を借りて、どんどん誘って仲を深めていきましょう♪(榎本麻衣子)

 

★彼氏が途切れない女子がやってる!「気になる男子に送るLINE」3つの鉄則

★「絶対エッチ目的でしょ!?」と女子が警戒するLINE

>CanCam.jp TOPにもどる