「絶対エッチ目的でしょ!?」と女子が警戒するLINE

気温が上がり、夏が近づいてくるとどんどん人は開放的になってくる。浮かれ気分でいわゆる「ひと夏の恋」や「ワンナイトラブ」を経験しちゃったり「夏だからまぁいっか」とちょっと気持ちも緩んでいたり……。

今日は20~30代の女性たちに調査した「ぶっちゃけこれ、エッチ目的LINEでしょ!?」とちょっと警戒してしまった男性からのLINEをピックアップしてご紹介。

宅飲みに誘われる02

必ずしもそれ目的とは限らないものの、女子たちはこんなLINEが来ると警戒してしまうようです……。

 

◆時間が遅い


22時以降

「22時以降に誘われると、ちょっと、ん? と思ってしまう。21時スタートでギリ。21時半は結構怪しい。22時はだいぶ怪しい」(25歳・会社員)

忙しい人がなんとか時間を作ってくれたのかもしれないけれど、わざわざ「22時以降」とか遅い時間を指定してこられると「終電で帰す気なさそうだな」とちょっと思ってしまうのも事実。せめて21時くらいには始めておきたいものですよね。

 

◆とにかく宅飲みに誘われる


宅飲みに誘われる

 

「そこまで仲良くない人に、ウチで飲もうよ! って何回も言われると警戒する」(28歳・会社員)

これは警戒する! 絶対そういう展開にならない男友達だったり、逆にほぼ付き合ってるな……くらいの距離感ならいいにしても、「まだそこまで仲良くないし、好きかどうかもよくわからない」くらいの距離感の人に宅飲みに誘われると、正直ちょっと複雑。
確かに家で飲むと安いしくつろげるし、向こうも部屋のキレイさに自信があるのかもしれないけど、もう少し距離をつめてからにしてほしい。

 

◆いつも「今から会えない?」


今から会えない?

「前から約束するということがなく、いつも今から会えない? というLINE。都合いい存在扱いされてそう」(24歳・会社員)

これも忙しい人パターンなのかもしれないけど、毎回毎回「今から会える?」だと「私には何番めに連絡してきたの?」とちょっと思ってしまいますよね。前からの約束と今から会える? が半々くらいならいいにしても、毎回は「都合よく会えて、あわよくば……のひとり」くらいに思われてそうで、ちょっとヤダ。

 

必ずしもそうとは限らないけれど、向こうは完全に体目的なのにこっちが本気になっちゃったりしたら目も当てられない……というわけで、ついつい回避してしまいたくなるこんなLINEの数々。あなたはどう思いますか?(榎本麻衣子)

 

 

★金曜日の夜遅くに「今から会える?」と送ってくる男子の本音を聞いてみた

★気づいて♡エッチしたい夜に女子が送りがちな「合図LINE」パターン4つ

>CanCam.jp TOPにもどる