2019年夏のムビジェニスポットが登場!CanCamナイトプール2019がオープン

CanCamナイトプール2019オープン!

2019年7月6日に令和最初のナイトプールがオープンしました! 今年のテーマはムビジェニ!

ナイトプール

今年も東京タワーが目の前にそびえる東京プリンスホテルのガーデンプールで開催されます。

テーマは“ムビジェニ”ということで、思わずムービーを撮りたくなるような仕掛けを多数用意しています!

電飾の色が変わり続けるスポットや、

自分の影に色がつくスポットなど、目の前で踊りたくなりますよね!

メインのスポットには、ミラーボールを設置! 

ほぼ、お立ちだいです(笑)。

他にも風景を動画で撮って楽しめる仕掛けもあります。踊ったりが苦手という方は、ムービージェニックな空間を撮影してみてくださいね。

今年は、日本初のムービージェニックなナイトプールで思い出を残してください!

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ