石原さとみ「最近、ちょっと浮気を…」と衝撃告白!ドン底時代も語り尽くす

女優の石原さとみさんさんが、7月6日放送の『人生最高レストラン』(TBS系・毎週土曜23時30分)にゲスト出演。石原さとみが惚れて、惚れて、惚れ込んだ!絶品グルメを紹介します!

(C)TBS

『人生最高レストラン』は、人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ。MCを徳井義実さん(チュートリアル)、アシスタントをを宇賀神メグアナウンサーが務めています。

(C)TBS

7月9日にスタートする主演ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系・毎週火曜22時)の撮影で多忙な石原さん。今回は、「これを食べたくて…ドラマを頑張っている!」という最高のご褒美を教えてくれます。

(C)TBS

「超贅沢!海鮮てんこ盛り○○飯」や「週2は食べるというドハマり○○料理」が登場。また、石原さんは大好物パクチーの○○に大興奮し、まさかの仰天行動を取ったそうで…。石原さんの「おいしい♡」発言が炸裂します。

(C)TBS

トークでは、「最近、ちょっと浮気を…」と突然の衝撃告白をし、スタジオが騒然!果たして、その真相とは!?

さらに、女優人生のドン底時代についても激白! 石原さんが知られざる“苦楽”の女優人生を語り尽くします。

(C)TBS

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る