ベトナム航空ウィーク開催中!そういえばノンラーって知ってる?

■ノンラーって知ってる?ナイトプールでプレゼント中!

CanCamナイトプールでは、8月2日(木)までベトナム航空ウィークを開催中です。

ノンラー(c)shuttersock.com

プールでは、めっかわなノンラーをかぶって撮影することもできます! そもそも“ノンラー”って何という方もいらっしゃると思うので、今回はちょっぴり説明させていただきますね。

ノンラーはベトナムの伝統的な円錐形の葉笠です。ベトナム全土でかぶられています。アオザイと並んでベトナムをイメージするときに浮かぶものだと思います。

CanCamナイトプールでは、ベトナム航空ウィークの間、このノンラーのプレゼントを実施!

ベトナムでは、美しい刺繍で飾ることもあるんですって。今回、プールではテープやペンをご用意。デコってもらえばば、自分だけのノンラーになるので思い出にもなりますよね! ナイトプールで撮った写真を貼ったりするのもいいかと!

ランタンの飾りつけなど、ベトナムの情緒を味わえるCanCamナイトプールに遊びにきてくださいね♪

 

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)