撮れるのは今だけ!ノンラー×水着がベトナム感もあってめっかわ♡

■撮れるのは今だけ!ノンラー×水着がベトナム感もあってめっかわ♡

東京タワーの麓で開催中のCanCamナイトプール。今週はベトナム航空とのコラボウィークです!  プールではご自身でもオリジナルノンラーを無料で作成してもらえるのですが、インスタグラマーの@sweets__nanoさんが作ってくれためっかわなノンラーをフォトスポット横にご用意しています。

みなさんがかぶってくれる姿があまりにもかわいかったので、急遽ノンラー×水着スナップを開催してみました。ご協力いただいた方、ありがとうございます! 一気にいきますのでご覧あれ!

 

外国のお客さまや、カップルの方にも楽しんでもらっています。背景にランタンがあったりして、ここが東京のど真ん中だなんて信じられないくらい、異国情緒溢れていますよね(笑)。ベトナム航空ウィークは、8月2日(木)まで! 無料でノンラーももらえて、かわいい写真も撮れるナイトプールはここだけ! 皆さん、ぜひ遊びに来てください♪

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

撮影/ヤジロベー