彼と彼女と夏らしい思い出を♪9月1日(土)からはカップル割が復活!

■彼と彼女と夏らしい思い出を♪9月1日(土)からはカップル割が復活!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 今年の夏は終わりかな?と思った東京でしたが、また暑すぎる日が続いていますね。体調には気をつけて平成最後の夏をお過ごしください。

そんな暑い日に、熱いカップルの皆さんに朗報です! 7月中に発売していたカップル割が9月1日(土)から復活!

通常はふたりで入ると10,800円かかるところ、カップル割のチケットなら9,720円で入場していただけます!

実際にお付き合いしていないふたりでも、男女なら利用可能です。彼を誘うも〇。彼女を誘うも〇。気になるアノ人を誘うも◎!

ということで、平成最後のCanCamナイトプールに思い出作りに来てくださいね。スタッフ一同、お待ちしております!

CanCam.jp TOPへ戻る

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ