うーーん、めんどくさいっ!!勘違い男子からのLINE

うーーん、めんどくさいっ!!勘違い男子からのLINE

自分に自信をもっている男の人はやっぱりかっこいいし、頼りがいがある! しかし、あまりにも自信を持ちすぎたナルシストは苦手だな…と感じてしまうのが乙女心。付き合っていないのにあたかも自分のことを彼女のように扱ってきたり、好きでもないのに好きだと勝手に勘違いされていたり、そんな勘違い男はやっぱり面倒だなって感じちゃいますよね!!

そこで今回はそんなイラっとせずにはいられない、勘違い男からのLINEを取り上げていきたいと思います!

所有物感が半端じゃない!!

「付き合った覚えもないのに、軽い女認定やめて」(21歳・学生)

なんだか日常生活を逐一チェックされているような、思わずゾワッときてしまうこちらのLINE。また、別に付き合っているわけでもないのに”軽い女”みたいに扱われてふつふつと怒りも湧いてきます。どんどんエスカレートしていく可能性もあり得るので、早めの対応が必要かも。

 

無理やり時間を作らせようとする!

「自分が暇だからって私の予定を合わせる必要ないよね」(24歳・食品関係)

俺が暇なんだから予定合わせるの、当たり前だよな?感が拭えないこちらのLINE。好きな人だったら、うん!となるところですが、ここまで俺様で来られると合わせたくもなくなりますよね。また彼氏でもあるまいし、そんな権限いつ発生したの?と疑問を持たずにはいられません。

 

いやいや私、好きっていった??

「告白した覚えもないのに、勝手に謝られて怒りを通り越して呆然とした」(20歳・学生)

こちらのLINE、まだ好きとか嫌いとか言ってないというのがポイント。ちょっとまって!なんで謝るの!?と言わずにはいられませんよね。好きな人に言われたなら、まだ納得できる会話ですが、全く好意をもっていなかった人から言われるほどムカつくことはありません! 勘違いもほどほどにして!

 

いかがでしたか?

自信に満ち溢れている勘違い男子からのLINE。彼らとダラダラLINEを続けてしまうと、もっと誤解を生んでしまうなんてことも、考えられます。嫌だな、と思ったらなるべく未読無視なり冷たい対応なり、早めの行動が効果的です!

★全然嬉しくない!付き合いたくない男の「褒めてるつもりLINE」

>>CanCam.jo TOPへ戻る