おやすみ…だけじゃNG!男子がキュンとする「かわいいおやすみLINE」

1日の終わりに来るLINEって結構印象に残るものです。毎日ではなくとも頻繁に送ることができたら、恋愛のアピールとしても効きやすいと思います! 可愛いおやすみLINEで彼の心にあなたを印象づけちゃいましょう♡

男子がキュンとする「かわいいおやすみLINE」


「おやすみの言葉はもちろんだけど、一言言葉を添えてほしい。『ゆっくり眠れますように』と言われたときは可愛いなーと思ったかも。健気な感じが良いよね」(28歳・IT関連)

おやすみLINE

仕事の忙しさや日々溜まっていく疲れからか、男性は癒しの言葉を求めているようです。「ゆっくり眠れますように」。そんな健気な一言には、彼も安心とときめきを覚えてしまうようですよ。

この一言が、彼に癒しと優しさを上手に伝えてくれそうな予感♡ 本命彼女にしたい女子って感じですよねー。1日の終わりに、いつもこの言葉でLINEを締めくくればあなたの存在が彼にとって大きなものになっていくかもしれませんよ。

寝る前に送るLINEは「おやすみ」が定番ですが、ほんの一言を添えるだけで、彼に与える印象はだいぶ変わります。ライバルとの差をつけるべく、おやすみLINEをする際にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。(スザクカナト)

思わず「いいよ!」って言いたくなる女子からのデートのお誘いLINE

>CanCam.jp TOPにもどる