誰にもとられたくない!男性が夢中で追いたくなる女子の特徴

■誰にもとられたくない!男性が夢中で追いたくなる女子の特徴


好きな男性が出来ても、追いかけるばかりの恋愛で辛い思いをしている人も多いのでは。好きになった男性から夢中に追われるような女性に憧れますよね。

男性が追いかけたくなる女性についてアンケートをお願いしてみました。

◆少しだけ隙がある

「ちょっとつけいる隙がありそうな女子には即アプローチ」(27歳・広告関連)
「適度な隙がある女性。失恋後とか…」(29歳・飲食関連)
「ちょっとの隙には入りこみたくなる」(25歳・不動産関連)

ちょっと押せば落とせそう……そんな隙を男性は見逃しません! 隙だらけなのは逆効果のようなので、そのへんが難しいですが、男性にロックオンされる為には重要なポイントとなりそうです。

◆ポジティブ

「あげまんな感じがする」(22歳・サービス関連)
「一緒にいると自分も明るい気持ちになれるから」(27歳・飲食関連)
「そういう女性と付き合うと自分も出世できそう」(24歳・広告関連)

前向き発言の多い女子は、男性たちにとって「あげまん」と思われるよう。意識高い系男子にとっては絶対に逃したくない女子。中には将来有望、高収入な男性もいるかもしれませんよ!

◆聞き上手

「男を立ててくれそう」(30歳・金融関連)
「居心地が良いから」(27歳・ゲーム関連)
「意外と最近いない聞き上手な女の子は見つけたらすぐアプローチしたい」(28歳・不動産関連)

適度な相槌をうちながら話を聞いてくれる聞き上手女子。男性たちはその居心地の良い空間を自分のものにしたいと思うようです。男の人を立ててくれそうな昔ながらの女性像にも重なるのかも。

◆笑顔が可愛い

「女子の笑顔にはかないません」(32歳・IT関連)
「よく笑う子は一緒にいて楽しいから」(27歳・IT関連)
「目が合うといつも笑いかけてくれる女子。脈ありっぽいしアプローチしちゃいます」(23歳・学生)

女子の笑顔は最強のメイク♡ 笑顔嫌いの男子なんてなかなかいませんよ〜! よく笑うことは、彼に「脈ありなのかも……」と考えさせる効果も期待できます。今からでも自然な笑顔の練習ですね!

男性が狙いたくなる女子は、「口説きやすさ」と「居心地の良さ」がポイントとなりそう。たくさんの男子からアプローチされれば、その中に気になる彼を見つけられる可能性も高まります。ぜひポイントを意識して、彼にハンティングされちゃいましょう♡(スザクカナト)

 

本当にモテる女子ってこういうこと!なぜか恋人が途切れない女子の特徴

> CanCam.jp TOPへ戻る